SSブログ

ブログに初挑戦

HTML版のホームページは持っていますが、ブログに初挑戦です。しばらくは日記風雑感で。

11月27日、日曜日。
昨夜は一晩中の雷鳴、雨。
雨も上がり道も乾いて、朝犬の散歩。女房と「歩け歩け」を三〇数分。昨夜の雨につき今日は畑は無し。
ブログ版ホームページの開設。HTML版のホームページは

http://www013.upp.so-net.ne.jp/karotousen/

今日は飼い犬(シーズー)の満一歳の誕生日。
先日の玉葱の追肥作業で腰が少し痛い。サロンパス!
まずはブログ版発信。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

てっぺん

こんばんは~。

新しいことに挑戦ですネ、おめでとうございます。

今日は最初がお天気で、その後雪になり今は冷たい雨です。

忙しいお天気で、出かけるのを取りやめ家の中でごそごそ。

さっぱりかたずかない、です。

投げなくっちゃと、いざ広げれば、あらこんなこところになんってで・・・・。

今日はゆっくりでしたか?
by てっぺん (2005-11-27 16:37) 

debuneko

プログに挑戦!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^先日わが嫁もプログを開設したばかりで、今も息子に「おかあさんもプログを作れば~~~!」と、言われたばかりだったので、驚きです!近頃はHPの更新もさっぱりのぐ~~たらの私には・・・・迷っていますよ~~~!!
by debuneko (2005-11-27 21:12) 

華憐

今、流行のブログですね。初挑戦、おめでとうございます。
すっかりのご無沙汰続きで、どなた様にも失礼を重ねています。
ハナちゃんも1歳ですか?
カレンは5歳になりました。
相変わらず、引越し準備に明け暮れています。
先ほど結果の出た、大阪市の市長選挙、外野席から、「面白くない!」です。
3年前に起こった、ご町内の方同士の裁判で、応援した方が、完全勝訴でした。
地裁でも、高裁でも裁判には完全勝利を得ましたが、弁護士費用の高額なのは驚きます。
訴えられ損ですね。
by 華憐 (2005-11-27 21:36) 

夏炉冬扇

てっぺんさん・デブネコさん・華憐さんご来訪謝謝。使い方まだよく分からずですが、こちらは「気楽に」使います。
by 夏炉冬扇 (2005-11-27 21:52) 

美野里

プログ開設おめでとうございます。それにしても鮮やかな色の鶏
野菜たちも立派に育って、日ごろの手間と愛情でしょうか

ここ数日暖かい日々体も楽でしたね。
やっとイチョウの葉も黄金色に秋を堪能・・・いい季節です。
by 美野里 (2005-11-30 07:01) 

夏炉冬扇

お早うございます。あの鶏はよその家のもの。番で飼ってありました。放し飼いで人に馴れていました。あの日は樹齢200年の大銀杏も見ましたよ。社寺には銀杏がよく植えてある。
野菜も取れ出すと一時なので余ります。近くなら差し上げますが。
いい一日を。
by 夏炉冬扇 (2005-11-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0