SSブログ

畑日誌1231ー新聞記事 [日記・雜感]

10月2日(金) 

昨夜から1日雨です[雨]。一昨日種蒔きもしたのでもう雨はいいのですが…

畑は濡れながらの収穫でした。オクラ・無花果・薩摩芋の茎など。

今朝は私たち親子3人にとってビッグなニュースです[ひらめき]。「古民家ぎゃらりぃ畦」の10月のイベント「唐津街道版画展」が朝日新聞の地方版に写真入りで紹介されたのです[ぴかぴか(新しい)]

karatugaidouhangatenkiji.jpg

写真の人物が版画家の二川秀臣さんで、展示する版画の一部も写っています。

嬉しい限りです。版画展は明日からのスタートですが、ワクワクしています。

ぎゃらりぃ畦ブログを「10月の案内」に更新致しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[夜]今日の川柳                                              

  チャンネルを変えても変えても同じ顔


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

とりのさとZ

(返歌)

何のこと? テレビ あんまり 見ないんだわ
(うそばっかり〈笑〉)


by とりのさとZ (2009-10-02 19:12) 

OJJ

< チャンネルを変えても変えても同じ顔
 夏炉冬扇さん~~~エライこっちゃ・・テレビ壊れたで~

 二川先生の版画、少しUPしてくださいマセ! m(__)m

by OJJ (2009-10-03 07:51) 

やおかずみ

新聞記事になって良かったですね。反響が大きいでしょう。
by やおかずみ (2009-10-03 08:33) 

夏炉冬扇

とりのさとZさん今晩は。
年を取ると愉しい番組少なくなります。


by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:30) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんばんは。
今アップ。

テレビ、波打っておりますデスデス。
by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:35) 

夏炉冬扇

やおかずみさんこんばんは。
いつもよりお客さま、多いです。
by 夏炉冬扇 (2009-10-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0