SSブログ

畑日誌1264-賞品 [日記・雜感]

11月8日(日) 

昨日、土曜はお寺さんの集まり(宗像組)のグランドゴルフ大会でした。親睦です。会場はこういうところ。農協さんのグランド。

gurandogorufukaijyo.jpg 

日差しは結構あって25度、夏日です[晴れ]

gurandogorufusora.jpg 

開会式には参加者90名。

gurandogorufukaikai.jpg 

参加者にはこういう方も、どこかの坊守さん[exclamation&question]

gurandogorufufukukuro.jpg 

プレー終わって閉会式。まずはお経が上がります[双子座]

gurandogorufuokyyo.jpg 

成績トップの方は賞品をもらって満面笑み[わーい(嬉しい顔)]

gurandogorufujitensya.jpg 

当方、ありがたい参加賞でした。スコア54。+12です。

gurandogorufurousoku.jpg

終わって自坊へ帰って反省会で、カンパーイ[ビール]。お寺の参加者は15名。参加者の数だけなら1番。

kanpaiotera.jpg

私以外の方は里の人。私だけ隣町で車です。しかして、これ[もうやだ~(悲しい顔)]。100%ノンアルコールビール初めて飲みました。お味は…。

nonbiru.jpg 

土日ぎゃらりぃでもありました。みなさんオツカレサマ。

ぎゃらりぃ畦ブログ「11月の案内」に更新(11/2)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[爆弾]今日の川柳[爆弾]                                              

  運転中呑んでもよろし新ビール


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

mamire

こんばんは。
トップの商品が自転車とは、豪華ですね。
カメヤマ蝋燭は、義母様もご愛用です。
ノンアルコールでもお水よりは美味しい・・・
by mamire (2009-11-08 20:20) 

norichan

こんばんは、
お寺らしい参加賞がいいですね
by norichan (2009-11-08 22:03) 

Ryu

面白い集まりですね!参加賞も。
我輩、一度だけこのビールモドキを飲みながら運転しました。
全く問題有りませんがビールの味で…ちょっとドキドキでした。w

by Ryu (2009-11-08 23:51) 

ムク

カメヤマろうそくですね~★
by ムク (2009-11-09 08:34) 

夏炉冬扇

mamire さんお早うございます。
ノンアルコール、苦味がきつかったです。

ベスト20くらいからはやはり「セミプロ」か。
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 09:30) 

夏炉冬扇

norichan さんお早うございます。その通りです、ロウソク。
お寺さんもパソコン使って集計でした。
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 09:32) 

夏炉冬扇

Ryu さんお早うございます。
やはりドキドキでしょうね。
吉野にもお寺さんは?
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 09:33) 

夏炉冬扇

ムクさんお早うございます。
亀山、全国制覇!
by 夏炉冬扇 (2009-11-09 09:34) 

おじゃまま

この間の寒さはどこへやら、ですね。
by おじゃまま (2009-11-09 15:35) 

夏炉冬扇

おじゃままさんこんばんは。
こちらも又夏日です。



by 夏炉冬扇 (2009-11-09 19:43) 

LuckyStrike

雲まで夏っぽい日だったんですね。
僕は日曜日、サッカー会場のボランティアで汗を流してまいりました。
by LuckyStrike (2009-11-09 20:40) 

OJJ

我が家もカメヤマローソクです!
ノンアルコール・・・淋しいです!
by OJJ (2009-11-10 15:00) 

夏炉冬扇

LuckyStrike さん今晩は。
サッカーとグランドゴルフでは運動量まるでちがいますが、審判ですか?。

霜月に夏日です。
by 夏炉冬扇 (2009-11-10 17:30) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は。
カメヤマローソクの株は買いだ!
by 夏炉冬扇 (2009-11-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0