SSブログ

畑日誌1665-ぎゃらりぃ [日記・雜感]

12月25日〈土 

今朝も冷え込んで、畑はオヤスミ。

土日営業の「古民家ぎゃらりぃ畦」今日が2010年の最終日でした。

親子3人、無い知恵絞ってあれこれチャレンジしましたねぇ。思わぬ出会い沢山の1年でもありました。

今年も後わずかです。干支の布小物の兎さんも、

etousagibaa.jpg

書の兎さんも、

etousagisyo.jpg 

博多人形の兎さんも、

etousagitetusi.jpg 

みーんなスタンバイ。

娘作、チーズモンブランのクリスマス仕様も売りきれました。

kabocyakeiki2.jpg 

娘のお菓子、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「12月の御案内」はこちら。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 キャンパスに年越し就活村出現


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

るる

ご訪問ありがとうございます。
なるほど、納得です。 ウサギですね。
コメントを下さった理由がわかりました。
よろしくお願いします。
by るる (2010-12-26 18:37) 

norichan

今晩は
可愛いうさちゃんですね
来年ウサギ年
年男です。
by norichan (2010-12-26 18:46) 

manamana

モンブランをラーメンのケーキと言って食べたのは、
幼い頃の想い出です。
by manamana (2010-12-26 19:23) 

ラッキーストライク

チーズモンブラン・・・どんな味なんでしょう^^
モンブランが好きなので一度味わってみたいです^^
by ラッキーストライク (2010-12-26 20:19) 

タックン

チーズモンブラン 美味しそうですね~
クリスマス仕様 素敵です♪
布小物の兎さん お耳が可愛いですね^^
by タックン (2010-12-26 21:45) 

まいなっつ

来年はウサギなんですよね
癒される年になるといいなぁ
最近お疲れ気味なので
by まいなっつ (2010-12-26 23:08) 

nmzk

良い1年でしたね(^O^)/
私も見習って来年は良い年にしたいです♬
by nmzk (2010-12-26 23:52) 

やおかずみ

来年の政治も経済も、ウサギにちなんで「不言実行」、
ぴょんぴょん跳ねて、欲しいですね。

by やおかずみ (2010-12-27 08:21) 

夏炉冬扇

るるさんご来訪ありがとうございます。
兎さんソロソロウォーミングアップ。長い耳ぶらぶらですね。
又お遊びにどうぞ。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:27) 

夏炉冬扇

norichan さんこんばんは。
年男、お目出度い。
いい年がキット来ますよ。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:28) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。
小さい頃にモンブラン。町育ちですね。私はせいぜいアラレ・かき餅でしたよ。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:29) 

夏炉冬扇

ラッキーストライクさんこんばんは。
常連のお客さまの口に入って全部消えてしまいました。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:30) 

夏炉冬扇

タックンさんこんばんは。
愛情込めて作っているのでとても好評ですよ。
近ければと思います。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:31) 

夏炉冬扇

まいなっつさんこんばんは。
オツカレサマです。
お風呂にユックリお入り下さい。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:32) 

夏炉冬扇

nmzk さんこんばんは。
仕事仕事と追いまくられずにすんでいるから、よしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:33) 

夏炉冬扇

ややおかずみさんこんばんは。
しっかりして頂きたいですね。永田町。
by 夏炉冬扇 (2010-12-27 18:34) 

OJJ

この川柳、ナイスを押して良いのだか悪いのだか・・・
私も今年の夏に嘱託をリタイアしましたが、
♬遅かったのかい~~
by OJJ (2010-12-29 21:06) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は4.
朝日朝刊の「孤族」、身につまされて読んでます。

by 夏炉冬扇 (2010-12-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0