SSブログ

畑日誌1674-島の猫 [日記・雜感]

1月4日〈火〉 

今日も大方雨でした。帰省していた愚息も東京へ、明日から仕事始め。

私も雨の中畑始め。雪が所々残っていましたが白菜・カツオ菜・キャべツ収穫。

写真も撮ったけれど、何故か画像が読み込めません。

そこでストックから「島の猫」4態。

aineko92.jpg

aineko96.jpg

aine369.jpg

aine8.jpg

娘のお菓子、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「新年の御案内」に更新(1月2日)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 先ず三日クリァーしたぞと大はしゃぎ


タグ: 川柳
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

OJJ

「今日も明日もやりたい放題・・だってネコですから・・」  
このセリフ大好きです!
by OJJ (2011-01-04 22:20) 

紡ぎ暮らし

これぞ猫って顔してますねー、どいつもこいつもっ!
うちのえみりに爪の垢を・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-01-05 08:53) 

ももくま

ねこちゃん、かわいいですね~♪娘さんのお菓子もプロ級!プロですね★
年末には私のブログにご訪問ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^b
by ももくま (2011-01-05 10:17) 

やおかずみ

いよいよ2011年の始動ですね。
by やおかずみ (2011-01-05 10:19) 

rabbit_k

仕事始めですね・・・今年も元気で頑張ってください。
by rabbit_k (2011-01-05 10:23) 

ふゆもえ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
綺麗な毛並みのニャンコですねvもふもふぅ~>▽<
by ふゆもえ (2011-01-05 11:26) 

タックン

島は暖かいのでしょうか
このニャンたちのためにも
早く春が来てほしいものです。
by タックン (2011-01-05 21:31) 

sako

今晩は
畑初めでしたか!
いろんな作物が豊作になるといいですね。^^
by sako (2011-01-05 21:43) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんばんは。
孫もだろう、て。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:26) 

夏炉冬扇

紡ぎ暮らし さん今晩は。
生きてかなくちゃ!
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:27) 

夏炉冬扇

ももくまさん御来訪ありがとうございます。
色んなお菓子にチャレンジしてますよ。
娘のブログよろしければ覗いて下さい。

by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:29) 

夏炉冬扇

ややおかずみさんこんばんは。
今日は寒くてサボリました。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:29) 

夏炉冬扇

rabbit_k さんこんばんは。
仕事と云っても「私」基準で気儘です。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:30) 

夏炉冬扇

ふゆもえさんこちらこそよろしく。
昔昔猫飼ってました。6キロありましたよ。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:31) 

夏炉冬扇

タックンさんこんばんは。
暖かです。魚も貰えます。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:32) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
まずは初めて作っているターサイに期待してます。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0