SSブログ

畑日誌1678-続島の猫 [日記・雜感]

1月8日〈土〉 

久方いい天気。でも寒くて畑はオヤスミに。

ぎゃらりぃ始め。晴れましたが、掘り炬燵と箱火鉢が人気の寒さです。

今月は新作陶器展。そちらの写真をアップしたいのですが、パソコンの読み込み機能不全継続。

で、「続島の猫」でご勘弁を。

aine236.jpg

aine306.jpg 

aine290.gif

最後はオマケでハナ。

hanachan596.jpg

娘作のお菓子、こちらで御覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「新年の御案内」に更新(1月2日)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 タイガーマスク唯今全国巡業中


nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

sako

こんばんは
猫ちゃんだけでなく、我ら人間も今日の陽射しにほっとしました。^^
by sako (2011-01-08 21:08) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
ぎゃらりぃの両隣蒲団を干してありました。
鏡開き済みましたか?
by 夏炉冬扇 (2011-01-08 21:25) 

ラッキーストライク

みんなカメラ目線のような気がします^^
セリフを付けてみたいです^^
by ラッキーストライク (2011-01-08 22:34) 

京都写真紀行

こんなに多く群れているんですか?猫には縁がないので!
by 京都写真紀行 (2011-01-08 23:43) 

Ryu

ぎゃらりー開店ご苦労様!
パソコン、我輩は昨日新調しました。
寒さを防ぐために沢山の猫ちゃんが引っ付き虫。
我が家のクッキー嬢もおねんねの時はぴったりと我輩に引っ付き虫です。
by Ryu (2011-01-08 23:46) 

ゆる

こんばんは。
ネコの毛の模様見てるとおもしろいですね^^
黒いネコさん、ボス顔してますね^^

ハナちゃんが一番かわいいです♪
by ゆる (2011-01-09 02:04) 

manamana

猫さんたちの塀の上会議がすごい迫力で、
おじゃまできない雰囲気です。
by manamana (2011-01-09 08:20) 

やおかずみ

偉いですねえ・・・。タイガーマスクさんには
頭が下がります。
by やおかずみ (2011-01-09 10:25) 

rabbit_k

陽だまりのネコちゃんも気持ちよさそうな表情・・・こちらも年が明けて初めて晴天を迎えました・・・風は相当冷たかったですが・・・・
シャコバサボテン・・・にnice訪問をいただきありがとうございました。
by rabbit_k (2011-01-09 10:31) 

夏炉冬扇

ラッキーストライク さんこんばんは。
島は猫王国です。犬がほとんどいませんから。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:28) 

夏炉冬扇

京都写真紀行 さんこんばんは。
日当たりがいいので「私も私も」ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:30) 

夏炉冬扇

Ryu さんこんばんは。
入れ替え作業ムツカシイので…
昨日やっと大事なものだけバックアップしました。

by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:32) 

夏炉冬扇

ゆるさんありがとう。
「ほんに日長を1つ場所でじっと」しているハナです。

今日は雪。アップしてます。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:33) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。
ここがあったか空間なのです。

成人式、雪でしたね。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:35) 

夏炉冬扇

やおかずみさんこんばんは。
タイガーマスクどんどん増えて。

同じく寄付でもこの例に「業績アップ」の秘密ありそうですね。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:37) 

夏炉冬扇

rabbit_k さんこんばんは。
一転、雪でした。畑は痺れましたよ。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0