SSブログ

畑日誌1678-津軽三味線 [日記・雜感]

2月20日(日)

曇りから晴れ、まずまずの気温でした。

今日は「ぎゃらりぃ」で「津軽三味線演奏会」。畑はオヤスミ。晴れて助かりました。

演奏は高校卒業記念を兼ねてのお二人。

syamisenhiki1.jpg 

観客は凡そ50人で古民家に一杯。

syamisenhiki2.jpg

syamissenkyaku.jpg 

アンコールも含めて8曲の大熱演でした。

syamisenhiki.jpg 

休憩時間には観客の皆様に、差入れの「空豆煮つけとお付けもの」も美味しく頂いてもらえました。

soramametotukemono.jpg 

有り難く、且つエキサイティングなイベントになりました。演奏のお二人、お出で下さったお客さまに感謝感謝です。

娘の菓子工房あれこれは此方でご覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「2月の御案内」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 三味の音(ね)や俺もつくづく日本人


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

manamana

すごい!演奏会の熱気が伝わってきます。

by manamana (2011-02-20 19:38) 

sako

こんばんは。
50人ですか!大盛況でしたね。^^
演奏のお二人は卒業後はどんな道に行かれるのでしょう。♪
by sako (2011-02-20 20:30) 

ラッキーストライク

津軽三味線演奏会なんてステキですね^^
50人の観客の前で演奏した2人も、8曲もの演奏を聴いた観客も
十分に楽しんだのでしょう^^ こういった催しに参加してみたいものです^^
by ラッキーストライク (2011-02-20 22:02) 

タックン

おはようございます。
演奏会は日曜日だったのですね。
古民家で津軽三味線 大盛況だったようで 
いい卒業記念演奏会になりましたね♪
by タックン (2011-02-21 06:47) 

おじゃまま

かっこいい〜 制服というのがまた…

それにしても暖かくなりましたね!虫が出そうな…>_<
by おじゃまま (2011-02-21 15:49) 

chalice

こんばんは。漬け物が美味しそうですね。
by chalice (2011-02-21 18:41) 

夏炉冬扇

manamana さん今晩は。
間近でしたし、二人だったし迫力ありました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:03) 

夏炉冬扇

sako さん今晩は。
大入りでした。演奏の二人も嬉しかったそうです。
進路一人は専門学校と聞きました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:05) 

夏炉冬扇

ラッキーストライク さん今晩は。
今までにギター・雅楽はやったことがありました。今回が一番多いお客さま。
ギャラが払えませんから探すのに苦労します。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:07) 

夏炉冬扇

タックンさん今晩は。
熱気のある演奏会になって演奏の二人も嬉しかったそうです。
来年又弾いて欲しいものです。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:09) 

夏炉冬扇

おじゃままさん今晩は。
彼女たちも威儀を正してですね。
沢山の方に喜んで頂けました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:10) 

夏炉冬扇

chalice さん今晩は。
漬物はやっぱりお百姓さんのものに限ります。

by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:11) 

OJJ

大盛況ですね~ 素晴らしい!
by OJJ (2011-02-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0