SSブログ

畑日誌1679-タイヤ [日記・雜感]

2月21日(月)

いい天気になりました。13度とか。

里の集落遠景。

azematisyuraku.jpg

ミニ耕運機、ピコのタイヤ。

pikotaiya.jpg

娘作「あまおうの練乳ロール」。350円,昨日は売り切れ。

amaourennyurouru.jpg

娘の菓子工房あれこれは此方でご覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「2月の御案内」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 上野の山パンダに乗って慎太郎


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

j-yoshi

いちごの練乳ロールは大好きです!
腹一杯食べたいなぁ!
by j-yoshi (2011-02-21 22:05) 

manamana

イチゴの美味しいシーズンになりました。
今日は名古屋も昼間は暖かくて快適でした。
by manamana (2011-02-21 23:05) 

ラッキーストライク

暖かくなっていいですね^^ 東京は連日10度を超えないようで
寒々としています。
練乳ロールがとっても美味しそう!350円は安い!
by ラッキーストライク (2011-02-21 23:55) 

ゆる

こんばんは。
暖かくなりましたね^^もう寒くならないでほしいですね^^

ケーキほんとおいしそうです♪食べたくなって困ります^m^

by ゆる (2011-02-22 02:24) 

nmzk

名古屋は15.3℃まで上がりました(^O^)/
疲れていたのか、10時間以上ぐっすり眠りました(-_-)zzz
by nmzk (2011-02-22 07:26) 

michi

おはようございます。イチゴの季節ですね。私は茨城県産を頂きました。夏炉冬扇さんもいちご栽培しているんですか。
by michi (2011-02-22 08:11) 

rabbit_k

春の足音もだんだん近づいてきましたね。これから農作業もはかどりますね・・・・
ひな飾り・さげもん・・・に、nice&commentいただきあtりがとうございました。きれいで目をたのしませてくれました。
我家はひな祭りに縁がなくて・・・こいのぼりでした。
by rabbit_k (2011-02-22 09:30) 

やおかずみ

昔関東に住んでいた頃、パンダを長い行列で見に行ったことを
思い出します。
by やおかずみ (2011-02-22 15:28) 

sako

こんばんは。
完売納得です!
この季節、苺ののったケーキを見ると食べたくなります。^^
by sako (2011-02-22 19:47) 

夏炉冬扇

j-yoshi さんこんばんは。
コーヒーハサービスデス。掘り炬燵でイートインの方もありますよ。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:12) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。名古屋の気温、天気予報で聞いておりました。
今日はこちら14度でした。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:14) 

夏炉冬扇

ラッキーストライク さん今晩は。
350円、確かに。場所が福岡市内だったらもっと高くて売れるのでしょうが…
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:15) 

夏炉冬扇

ゆるさん今晩は。
ケーキを目的においでになるお客さまもありますよ。リピーター多いです。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:17) 

夏炉冬扇

nmzk さん今晩は。
ぐっすりこん、ですね。よかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:17) 

夏炉冬扇

michi さん今晩は。
苺は栽培してないのです。数年前に作りました。鳥に食べられました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:19) 

夏炉冬扇

rabbit_k さんこんばんは。
今日はジャガイモ植が捗りました。
今週好天の模様。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:20) 

夏炉冬扇

やおかずみさんこんばんは。
パンダは中国で見た記憶です。
でも八〇〇〇万は…

by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:21) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
ケーキはやっぱり女性のお客さまですね。
娘のお菓子も多彩になりました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-22 22:22) 

OJJ

パンダは南紀白浜でゆっくり見ました。
by OJJ (2011-02-23 22:46) 

夏炉冬扇

OJJ さんお早うございます3.
パンダ温泉…
by 夏炉冬扇 (2011-02-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0