SSブログ

畑日誌1689-白椿 [日記・雜感]

3月5日(土)

日差しよく温かな1日。

冬場、寒でチリチリになった空豆もこんな具合に持ち直し。

soramamemotinaosi.jpg

先住犬のお墓に植えた斑入り白椿も1輪咲きました。

sirotubaki2011.jpg 

好天に恵まれてぎゃらりぃもまずまずのお客さま。イベントの「糸あそび」追加で2点ご紹介。

ユーモラスな案山子(かかし)。

itoasobikakasi.jpg 

メルヘンな子供と兎。

itoasobimeruhen.jpg 

娘の菓子工房あれこれは此方でご覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログ「3月の御案内」に更新(3/3)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 ニューオープン妻が早起き化粧する


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

sako

こんばんは。
陽の光を透かした、白椿の色がきれいですね。
女はお化粧するとスイッチが入ります。^^
by sako (2011-03-05 20:33) 

おじゃまま

糸で絵を作るのですか〜
綺麗ですね!!糸の輝きがいいのでしょうね。
そういえば、今年はわが家にジョウビタキが来ません。
土を掘り起こしていないから、でしょうね。
サボっているのをよくご存知です(笑)
by おじゃまま (2011-03-06 14:41) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
白椿は先住犬のお墓に植えました。
川柳手直し。
by 夏炉冬扇 (2011-03-06 19:07) 

夏炉冬扇

おじゃままさん今晩は。来週の日曜に「糸遊び」実演して頂くことになりました。興味津々のお客さまあって。
ジョウビタキ野次馬鳥です。
by 夏炉冬扇 (2011-03-06 19:09) 

OJJ

子どもとウサギ、センスが良いですね~
by OJJ (2011-03-07 22:04) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は3.
13日に実演してもらうことになりました。
by 夏炉冬扇 (2011-03-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0