SSブログ

畑日誌1910-花あそび [日記・雜感]

3月27日(日)

春彼岸も過ぎたというのに今朝の畑は霜+氷でした。ホトケノザに霜。

simonohotokenoza.jpg

こちらは水溜の氷。手足じんじんです。

koori.jpg 

でもお昼にはこの通り。霜の日は晴れるといいますね。

ohirukumo.jpg 

土日ぎゃらりぃで3月のイベント終わり。

昨日のワークショップ「春花あそび」。

seikaarenji.jpg

seikaarengi.jpg 

娘の菓子工房あれこれは此方でご覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「3月の御案内ー3」に更新(16日)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 酒の瓶言いわけしながら箱に出し


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

manamana

例年ならそろそろ桜の便りが聞こえてくる頃。
今年の寒さは一体どうしちゃったのでしょう。
by manamana (2011-03-28 06:25) 

夏炉冬扇

manamana さんお早うございます。
こちらでも皆さん春が遅いと言ってます。
今朝少し冷えこみ。
by 夏炉冬扇 (2011-03-28 07:10) 

まいなっつ

最近のどさくさで我が家にも「ほとけのざ」がにょきにょき現れていました。
今朝気がついた。
庭もゆっくり手入れしていない
その前に自分を手入れしたい
by まいなっつ (2011-03-28 14:25) 

夏炉冬扇

まいなっつさんお早うございます。
雑草もよくよく見るときれいです。
by 夏炉冬扇 (2011-03-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0