SSブログ

畑日誌1838-ジャンプ [日記・雜感]

8月8(月)

猛暑日、5時ごろにわか雨。

畑、地這胡瓜の花。この胡瓜は秋口まで収穫できるので一番遅く栽培します。

jibaekyurihana2011.jpg 

ハナ、昨日の夜、暑いのでドタドタ。

hanachan614.jpg 

こちら先ほど。排水溝の上をジャンプ。体重3.3キロ、身軽。

hanachan615.jpg

娘の菓子工房あれこれはこちらでご覧頂けます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★古民家ぎゃらりぃ畦ブログ「8月ーガラス細工展」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント] 

  お化け屋敷永田町にありまっせ


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ゆる

こんばんは。
ハナちゃんかわいいです♪うさぎちゃんですね^^
3.3キロ!? 小っちゃい!抱っこしても疲れませんね♪
はるは6キロ越えです(><)ハナちゃんの2倍(笑)

短頭種の犬は熱中症にかかりやすいそうですので
お互い気をつけないといけませんね♪^^
by ゆる (2011-08-09 23:36) 

夏炉冬扇

ゆるさんこんにちは。
ハナ食べる割に太りません。体質のようです。食べ方にも個性が強い犬でササミでも食べるときと食べない時があります。方やマメは24時間いつてせもござれ状態です。
by 夏炉冬扇 (2011-08-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0