SSブログ

畑日誌1852-満車 [日記・雜感]

8月22(月)

降ったり止んだりの1日でずっと涼しくなりました。

このところ天気ぐづついていて「秋植え」用の畑耕耘ができません。

今日の作業あれこれでしたがその1つ。倒れ加減の胡麻に支柱を立てましたこれが何十本もあるので結構手間取ります。

胡麻はとにかく手がかかりますね。

gomasityu.jpg

今朝の栗の実。人間でいえば「少年」。

kurimi2011.jpg 

一昨日のぎゃらりぃ駐車場、満車で1台路上に。こういうことは稀。

azecyushajou.jpg 

娘の菓子工房はこちらです。 

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★古民家ぎゃらりぃ畦ブログ「8月ーガラス細工展」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]●今日の川柳[ドコモポイント] 

  準優勝してしまったんだそれがもう


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

とりのさとZ

 お酒は畑地じゃない二十歳から、

 どうなるんだろうなぁ、被災地でもあるし・・・。

by とりのさとZ (2011-08-22 19:30) 

夏炉冬扇

とりのさとZ さんこんばんは。
「武士の情け」という言葉も…
by 夏炉冬扇 (2011-08-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0