SSブログ

”¨“畑日誌Ž1909ーケーキ [日記・雜感]

10月19日(水)

続いて晴れ。畑はピコで耕耘。

自宅にエンドウと空豆(2次)のポット蒔き。

デジカメのカードが壊れたので畑の写真ありません。代わりに娘のお菓子を。

無花果&ブドウのショートケーキ(380円)。

itijikubudoukeiki.jpg

かぼすのショートケーキ(350円)。

kabosutaruto2.jpg

娘の菓子工房はこちらです。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★古民家ぎゃらりぃ畦ブログを「第3回二川秀臣『唐津街道版画展』」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]*今日の川柳*[ドコモポイント] 

  ヤクルトは飲めて新聞飲めません


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

manamana

カメラ調子が悪いのですね。
早く直るといいですね。
ショートケーキがおいしそうです。
by manamana (2011-10-19 21:36) 

sako

こんばんは。
♪どちらにしようかな〜?
迷っちゃいます。^^
by sako (2011-10-19 22:41) 

olegon

こんばんは。
かぼすのショートケーキが気になります。
酸味があって甘いのでしょうか(^^)
by olegon (2011-10-20 00:18) 

やおかずみ

ショートケーキおいしそうですね。
無花果のショートケーキどんな味なんでしょう。
by やおかずみ (2011-10-20 13:57) 

j-yoshi

私のデジカメもこの頃調子がひとつなんです。
おそらくシャター付近で限界が来ているようです。
もう少しもってほしいと思います!
by j-yoshi (2011-10-20 14:41) 

rabbit

ブドウのショートケーキ・・デザインもよく美味しそうです。
カメラのカードが壊れたのです本体でなくて良かったですね。
by rabbit (2011-10-20 15:29) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。
sdカードが壊れました。購入すればいいのですが、寄り道なのでつい…
今日は妻のカード借用。
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:33) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
お店でも迷われるお客様あり。
ブログで見て「決めて」来るお客様ももちろん。
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:34) 

夏炉冬扇

olegon さんこんばんは。
それがこちらはいつも「見る」ばかりなのです…
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:35) 

夏炉冬扇

やおかずみさんこんばんは。
いつも見るばかりで、口にはなかなか入りません。
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:36) 

夏炉冬扇

j-yoshi さんこんばんは。
デジカメ本体でほはなく挿入するカードが壊れてますから、買い替えればいいのですが…
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:37) 

夏炉冬扇

rabbit さんこんばんは。
女性のお客様は「目」でも食べますね。よくわかります。
by 夏炉冬扇 (2011-10-20 18:38) 

OJJ

ケーキが美味しそう!
by OJJ (2011-10-20 20:27) 

ぜろこ

ケーキ、おいしそうですね~
おっといけない、ヨダレが・・・(^u^)ジュルリ
by ぜろこ (2011-10-20 21:28) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんにちは2.
オイデマセ!
by 夏炉冬扇 (2011-10-21 17:29) 

夏炉冬扇

ぜろこさん今日は。
お菓子は女性のお客様が多いですよ。
by 夏炉冬扇 (2011-10-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0