SSブログ

畑日誌2153-乗馬 [日記・雜感]

6月22日(金)

晴れて暑さが戻って来ました。

今朝のノラ。やや遅い「出勤」。

hatanora102.jpg

こちらハナ。第4金曜はカット。得意の「3本足座り」。疲れてますね、目が。

hanachan636.jpg

「畦町ガイド」で乗馬クラブへ。みなさん「餌やり」は喜ばれます。馬も喜びますが…。 

umaesayarimaeda.jpg 

乗馬クラブのパグ。撫でてもらって「うれしいうれしい」。

nakamotopagu.jpg 

乗馬体験、いかがです?

nakamotoryokinita.jpg 

★ 娘の菓子工房azeのブログは

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログを「6月ー「森のドア」に更新(5/28)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 今からでも遅くないからつぶしたら


nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 33

ラコ

乗馬やってみたいですね〜。
姿勢が悪いので良くなるかなぁ ^^
by ラコ (2012-06-22 20:07) 

Take-Zee

人生、上昇気運に乗れませんから、
せめて、お馬さんにでも乗りましょうかね。

by Take-Zee (2012-06-22 20:27) 

sunset

こんばんは。
ハナちゃん、本当にお疲れみたいですね~
by sunset (2012-06-22 20:56) 

nmzk

ハナちゃん寝不足ですか?
by nmzk (2012-06-22 21:22) 

ぜろこ

ハナちゃん、眠そうなおめめですね(*^^*)
by ぜろこ (2012-06-22 21:46) 

hiro

ちょっと放心状態?のハナちゃんのお顔~
小さな子供みたいでかわいい~♪

週末ぎゃらりぃ、楽しみですね!
by hiro (2012-06-22 22:19) 

Ryu

わんこも眠気と戦っている時はヒンガラ目になるんですね!
おっと、「ひんがら目」って判りますか?w
by Ryu (2012-06-22 22:36) 

そらへい

今週は台風のせいで雨や曇りの日ばかりでしたが
金曜になってやっとからりと晴れました。
畑もこれから収穫が本格化です。
by そらへい (2012-06-22 22:36) 

ひでぷに

こんばんは。
やっと天気が良くなって良かったですね。
ハナちゃん寝不足ですか!?
人間みたいに疲れが顔に出ていて、それがまた可愛いですね。
by ひでぷに (2012-06-23 00:09) 

takenoko

私は動物は苦手なので近寄りません。
動物のほうも見抜いて近寄ってくれません。
見るのは好きですが。
by takenoko (2012-06-23 05:44) 

ぼくあずさ

ハナちゃんはお疲れですね。
参加者の笑顔と弾む声が聴こえます。
by ぼくあずさ (2012-06-23 08:11) 

駅員3

我が家のリビングには軍刀を下げて愛馬にまたがった若き日の祖父の写真が飾ってありますが、私自身馬に乗った事はおろか、撫でた事もありません。
動物に触れるって良いですね!
by 駅員3 (2012-06-23 09:42) 

やおかずみ

私はまだ馬に乗ったことはありません。すぐ振り落とされそうで
怖いですね(笑)。
by やおかずみ (2012-06-23 10:00) 

rabbit

乗馬は経験ありませんが、一度は体験してみたいです。
by rabbit (2012-06-23 13:12) 

j-yoshi

乗馬は気持ちがいいですよね!
近くに乗馬クラブがあります!
by j-yoshi (2012-06-23 15:32) 

タックン

ノラちゃん もう「出勤」扱いなんですね。
皆勤賞ものでしょう^^
パグちゃんも 気持ち良さそうです。
by タックン (2012-06-23 17:45) 

ja1nuh

いつもご来訪ありがとうございます。
ハナチャン眠そうですね。のらちゃんも元気そうですね。
by ja1nuh (2012-06-23 18:42) 

夏炉冬扇

ラコ さん今晩は。
時折通ります。女性が多いです。男性はあまり見かけませんね。
餌をねだる馬さん、可愛いですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 20:35) 

夏炉冬扇

Take-Zee さんこばんは。
上昇志向でよかったことはありません。低き流れが強いです。

by 夏炉冬扇 (2012-06-23 20:38) 

夏炉冬扇

sunset さん。月に一度のカットは大ストレスのようです。
リールを付けずに散歩させている犬ですから。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 20:39) 

夏炉冬扇

nmzk さん今晩みは。
月一のカットで緊張して疲れておりますです、ハイ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 20:40) 

夏炉冬扇

ぜろこさん今晩は。
ハナ頭はあまりよくないのですが、体内時計は正確です。

by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:05) 

夏炉冬扇

hiro さん今晩は。
静かなことがとりえの田舎ですから、お客様は多くはありません。
楽しませていただいてます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:07) 

夏炉冬扇

Ryu さんこんばんは。
「ひんがら目」使いますよ。了解了解。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:08) 

夏炉冬扇

そらへい さん今晩は。
今朝インゲン初収穫しました。
トマトはよくありません。葉っぱがチリチリです。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:09) 

夏炉冬扇

ひでぷに さん今晩は。
カット疲れですよ。大変なストレスらしくて、行くときはぶめぶる震えます。
帰ってくると「ストレス食い」しますから。、
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:12) 

夏炉冬扇

takenoko さん今晩は。
エッそうですか。動物は「人」を裏切らないからいですよ。
人間は怖い…
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:15) 

夏炉冬扇

ぼくあずさ さん今晩は。
ガイドたのしんでやってます。
故郷のお役に幾分でもなって。
地域おこしに頑張ります。

by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:19) 

夏炉冬扇

駅員3 さん今晩もは。
私の田舎近所にも日露戦争に従軍した方の軍服姿の写真があったそうですが…
大切にしようという気持ちがあると残ります。、
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:23) 

夏炉冬扇

やおかずみさん今晩は。
流行ってるそうですよ。
10月ころ、「運動会」があってあます。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:24) 

夏炉冬扇

rabbit さん今晩は。
スマートになりますよ。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:30) 

夏炉冬扇

j-yoshi さん今晩は。
餌をやるとき、ねだる仕草します。可愛いです。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:32) 

夏炉冬扇

タックン さん今晩は。
夏場になったからでしょえうか、出勤時間早くなりました。
でも3メートル程からは近くに来ませんね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0