SSブログ

畑日誌2226-切り絵 [日記・雜感]

9月8日(土)

時折雨で蒸しました。

畑ノラ親子。子猫おずおず。

hatanoraoyako4.jpg 

オクラ、今朝のは2日分取りました。

okura2012-3.jpg 

ぎゃらりぃ、2日につづいて今日も大入り。「切り絵作家さん」制作中。

kirieseisaku.jpg 

ランドセル出来上がり。

kirieseisaku2.jpg 

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ「9月ー切り絵と天然石アクセサリー展」に更新(8/27)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 酒たばこ加えて昨今ATM


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 20

mame

こんばんわ。こちらも蒸してます。
ノラちゃん親子大分慣れてきましたね。
切り絵も楽しそうです。
by mame (2012-09-08 20:08) 

そらへい

ランドセルの切り絵お見事です。
私なら切り落としてしまいそうです。
by そらへい (2012-09-08 21:24) 

ゆる

こんばんは。子猫ちゃんかわいいですね(^-^)
オクラまだとれるのですね。
夏は苦手ですが夏野菜は大好きです。
切り絵すごいですね。下書きナシかな?
by ゆる (2012-09-08 21:44) 

メルシオ

切り絵、素敵ですね・・・ 私なら、切り落としてますね^^
by メルシオ (2012-09-09 06:28) 

斗夢

夏炉冬扇さんにチビも慣れたか写真を撮らせますね。
親子とも可愛い!
by 斗夢 (2012-09-09 06:34) 

michi

おはようございます。
ノラの親猫の方は貫禄がありますね。子猫に率先して見せているんでしょうか。昨夜もこちらは雨がふり、今朝はすがすがしいです。日中はまた暑くなりそうですが。

by michi (2012-09-09 06:36) 

green_blue_sky

こんにちは。
親子で待っていますね。かわいい。
今日は日射しが眩しく、身体が焼けそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2012-09-09 09:34) 

j-yoshi

こんばんは!
切り絵いいですね!
by j-yoshi (2012-09-09 21:00) 

beny

オクラがたくさん採れましたね。丸形オクラと五角オクラでしょうか。
by beny (2012-09-10 08:21) 

OJJ

切り絵やってみたいです~
by OJJ (2012-09-10 08:40) 

夏炉冬扇

mame さん今日は。
今日も2匹アップしてます。
切り絵大好評ですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 19:59) 

夏炉冬扇

そらへい さん今晩は。
サッサッサとできていきます。お客様興味津々で見てます。

by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:01) 

夏炉冬扇

ゆる さん今晩は。
下書きというか、下絵というか、ありますよ。
オクラは10月初めまで、たぶん取れるとおもいます。ネバネバ大好き。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:03) 

夏炉冬扇

メルシオ さん今晩は。
カバンは色違いで連なって「作品」に仕上げてあります。連なると魅力またアップです。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:05) 

夏炉冬扇

斗夢 さん今晩は。
いえいえ、まだ逃げ足速いですよ。でも薮からずっと遠くまで出てくるようになりました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:07) 

夏炉冬扇

michi さん今晩もは。
こちら昨日午後雷鳴+雨。今朝もまた降りました。もう雨はいいのに…
今朝もノラ親子パチリしました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:09) 

夏炉冬扇

green_blue_skyさん今晩は。
焼けそうでしたか。こちら只今ひんやり。
そろそろ扇風機格納かな…
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:10) 

夏炉冬扇

j-yoshi さん今晩は。
切り絵は思っていた以上に人気で、売れ行きも上々です。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:12) 

夏炉冬扇

benyさん今晩は。
今年は丸莢ばかり作ってます。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:15) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は。
多分上手におできになるとおもいます。版画家さんですから。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0