SSブログ

畑日誌2395-真ん丸目 [日記・雜感]

2月28日(木)

暖かないい天気。

畑、ビコで耕耘。

pikokouunnaname.jpg 

ノラ子、この角度だと「凛々しく」見えませんか?

hatanorako53.jpg 

昨日は夜「福津市景観づくり委員」の会議。故郷畦町の景観についても熱く議論。

keikankaigi.jpg 

ハナです。ジャーキー見せると目が真ん丸。

hanachan660.jpg 

★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25日最新版に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ「3月ー「合原まどかステンドグラス展」更新(3/1)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 平社員辞めて待ってる「長」あまた


nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 25

みぃにゃん

オヤツを見せると目が輝きますね~。
by みぃにゃん (2013-02-28 22:57) 

green_blue_sky

こんばんは。
子ノラ、イケメンですね(^○^)
近所の畑でも作業が活発になってきています。暖かくなると動きだしますね^_^;
by green_blue_sky (2013-02-28 22:58) 

johncomeback

相変わらず、悪顔の毛並ツヤツヤ、良いですなぁ(*'-')b OK!
by johncomeback (2013-02-28 23:03) 

ja1nuh

子ノラさんなかなかハンサムですね。 
by ja1nuh (2013-02-28 23:38) 

nmzk

やっと春らしい暖かさになってきました♬
by nmzk (2013-03-01 03:52) 

沈丁花

視線は何をみているのでしょう。。。
by 沈丁花 (2013-03-01 04:17) 

takenoko

昨日は気持ちよい暖かない天気でしたね。でも長続きはしませんね。
by takenoko (2013-03-01 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
ノラ子はこんな近くでも大丈夫なんですね、凄い。
ハナちゃん眼が落ちそうで可愛い。
プラモデルも原材料・金型高騰で、高価になりました。
by YUTAじい (2013-03-01 06:45) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ハナちゃんの目、どんぐり眼可愛いですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-01 07:06) 

駅員3

「景観」について、どのような話し合いがなされたのか、興味津々です。

by 駅員3 (2013-03-01 07:26) 

やおかずみ

景観づくりの活動に積極的に取り組んでおられるのですね。
by やおかずみ (2013-03-01 09:20) 

旅爺さん

いよいよ畑で戦闘開始ですか。
そろそろジャガイモ植えの季節ですね。
by 旅爺さん (2013-03-01 09:46) 

ぶらり爺

今年も 一丁やろ と*☆* ┗(`・∀・´○)ガンバルョ
by ぶらり爺 (2013-03-01 10:13) 

メルシオ

ハナちゃん、うるうるお目目で、訴えてる感じ~!かわいー^^
by メルシオ (2013-03-01 11:18) 

beisi

よっぽどビーフジャーキーが好きなのかな。

by beisi (2013-03-01 14:35) 

斗夢

たくましく育っていますね。
ハナちゃんはこれ以上大きな目にはなりませんね^^。
by 斗夢 (2013-03-01 15:30) 

夏炉冬扇

みぃにゃん さんこんばんは。
ジャーキー大好物ですから。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:16) 

夏炉冬扇

green_blue_sky さんこんばんはる
種が蒔けてうれしい反面、仕事が沢山出てきて、おっくうにもなります…
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:17) 

夏炉冬扇

johncomeback さんこんばんはる
まだ「若い」ですから。分かつの特権。私なぞシワシワで。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:18) 

夏炉冬扇

ja1nuh さんこんばんは。
口元がどうもきつすぎるようですね。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:19) 

夏炉冬扇

nmzk さんこんばんはる
こちら春一番でした。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:20) 

夏炉冬扇

沈丁花 さんこんばんはる
ニャンはとにかく「餌欲しい」なんです。
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:22) 

夏炉冬扇

takenoko さんこんばんは。
今日は雨。激しくて。作業ができませんでした…
by 夏炉冬扇 (2013-03-01 19:23) 

伊閣蝶

真ん丸目の意味が分かり、思わず笑みがこぼれました。
ハナちゃんの表情が何といえず可愛らしい。
by 伊閣蝶 (2013-03-04 21:51) 

夏炉冬扇

伊閣蝶 さんお早うご゛さいます。
この時だけかもしれません、こんな真ん丸目は…
by 夏炉冬扇 (2013-03-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント