SSブログ

畑日誌2555-陽だまり [日記・雜感]

9月6日(金)

日差しよしのⅠ日。

ノラ親子。親ノラカキカキカキです。

hatanoraoyako122.jpg 

こちら田舎の白猫2匹。飼い猫です。

sironeko2-2.jpg

水菜と人参(時なし5寸)撒きました。

mizunamaki.jpg 

ハナです。陽だまり。

hanachan681.jpg  

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(8月に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログは8月更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 サザエサン皺もできずに元気です


nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

green_blue_sky

こんばんは。
からりとした天気で気持ちの良い1日。
親子猫、白猫たち、いい顔をしてますね(^○^)
土日で風邪を治します~~

by green_blue_sky (2013-09-06 19:34) 

hiro

日が家の中に長く伸びて・・・
なぜでしょう~ 秋を感じますね。
by hiro (2013-09-06 20:00) 

sarusan

畑が乾かないのでまだ種蒔き出来ません。
by sarusan (2013-09-06 21:08) 

伊閣蝶

昨日・今日と、こちらも気持のいい晴天になりました。
熱帯夜からも解放です。
by 伊閣蝶 (2013-09-06 22:44) 

j-yoshi

白猫2匹は兄弟なのかなぁ!
by j-yoshi (2013-09-06 23:40) 

YUTAじい

おはようございます。
急に朝晩冷え込みが・・・ハナちゃん微笑ましいですね。
ノラ親子これから越冬大変そう。
by YUTAじい (2013-09-07 05:20) 

さとし

この季節、陽だまりは暑そうな気がしますが、寒がりなのかな?
by さとし (2013-09-07 06:37) 

ねじまき鳥

もう秋らしくなっているね。

by ねじまき鳥 (2013-09-07 10:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨夜は、エアコン無しで、ユックリ寝られました。
やっと、夜は涼しくなるのかな??
ヤレヤレです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-07 10:06) 

rabbit

秋の気配を感じるようになりました・・・この夏、エアコンには大変お世話になりましたが、ようやく自然の涼しさを感じてます。
猫ちゃん達も大変な夏だったかもしれませんね・・・
by rabbit (2013-09-07 10:17) 

ひでぷに

おはようございます。
ハナちゃん、陽だまりが気持ち良い季節になったんでしょうか!?
白猫ちゃん、スリムですね。
by ひでぷに (2013-09-07 10:28) 

駅員3

陽だまりのハナちゃん・・・まるで影が長くのびて、冬の風情ですね。
by 駅員3 (2013-09-07 12:41) 

ぼくあずさ

犬猫天国ですね。
by ぼくあずさ (2013-09-07 14:08) 

のらん

白猫さん、兄弟かなぁ??? そっくり〜(^.^)
by のらん (2013-09-07 16:31) 

そらへい

陽だまりの写真
いいですね。
by そらへい (2013-09-08 10:54) 

kaoruko

こんばんはー。
気持ち良さそうv
それにしても広々とした和室v 転がりたい♪
by kaoruko (2013-09-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント