SSブログ

畑日誌2556-お客様 [日記・雜感]

9月7日(土)

天気予報が雨だったので早朝急いで耕耘。なんとか滑り込み。

kouun2013.9.6.jpg 

今朝のノラ。母ノラです。下の写真の「お魚の骨」2匹でペロリでした。

hatanoraoya111.jpg 

昨晩は海の近くでちょっと贅沢な食事。

minatosou2013.9.6.jpg 

ぎゃらりぃ今日から9月のイベントに。風流なお客様も。

azekiriekyaku.jpg 

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(8月に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログは8月更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 稼いでるはずはないのに手にスマホ


nice!(57)  コメント(22) 

nice! 57

コメント 22

green_blue_sky

こんばんは。
明日は雨の予報~
昨晩は飲んで食べて、いいですね(^○^)
土日は夏風邪を治さなくてはいけないので禁酒^_^;
by green_blue_sky (2013-09-07 19:30) 

Take-Zee

こんばんは!
ずいぶん、たくさんのお料理ですね。
最近、こういうのないなあ~
by Take-Zee (2013-09-07 19:31) 

ねじまき鳥

豪華ですね。

by ねじまき鳥 (2013-09-07 19:31) 

hiro

ぎゃらりぃの天井から下がる展示は
ゆらゆら楽しそうですね。
奥のお部屋の灯りの展示も
おもしろそう~♪
by hiro (2013-09-07 20:29) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなお料理がたくさん並んでいて
豪華ですね~
by sunset (2013-09-07 21:50) 

伊閣蝶

豪華なお食事に目を奪われました。
ぎゃらりい9月のイベント、お客さん、本当に風流です。よく似合ってお出でです。
by 伊閣蝶 (2013-09-07 21:52) 

johncomeback

母ノラも健在だったんですね、良かった(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-07 22:03) 

nmzk

昨晩は好い集いが有りましたねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2013-09-07 22:03) 

mame

畝の真ん中はイモの葉ですか?
ご馳走いいですね、食欲の秋ですし。
ぎゃらりぃの奥のライトを今度みせてください。
by mame (2013-09-07 22:53) 

みぃにゃん

魚の骨美味しかったのでしょうねぇ~ご馳走ですね
by みぃにゃん (2013-09-07 23:06) 

沈丁花

焚くほどは風がもてくる落ち葉かな・・・良寛
不自由はさせません!有り難いですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-09-08 04:32) 

斗夢

豪華なお食事のお裾分けですね。
だんだんグルメ猫になってしまいますね!
by 斗夢 (2013-09-08 05:45) 

メルシオ

奥の部屋の灯り、素敵ですねぇ~!
もっとよーく見てみたいです・・・
by メルシオ (2013-09-08 05:59) 

ぼくあずさ

玄海育ちの新鮮な魚料理ですね。
現役時代は博多の生簀料理とラーメンが愉しみでした。
by ぼくあずさ (2013-09-08 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
海鮮三昧ですか良いですね、猛暑から秋の長雨?の雰囲気に。
寒暖差大きいので体がついて行けません。
オリンピック東京に決まり、消費税UP決まり?ですね。
by YUTAじい (2013-09-08 06:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お早うございます。
贅沢な食事。。いいですね。
暫く贅沢していないから、
久しぶりにしてみたいですね。。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-08 07:29) 

そらへい

台風の雨の後もぐずつきますね。
気温もすっかり下がりました。
by そらへい (2013-09-08 10:52) 

ぶらり爺

母ノラの 豪華食事もペロリですね。


by ぶらり爺 (2013-09-08 11:59) 

rabbit

沢山の料理で楽しいひと時ですね・・・こういう贅沢も良いな~
by rabbit (2013-09-08 16:37) 

リュカ

そちらは魚が美味しそうです^^
by リュカ (2013-09-08 19:12) 

beisi

未だにガラケーです。

by beisi (2013-09-08 19:50) 

OJJ

スマホ無し稼ぎも無ければ知恵も無し・・    現代の貧窮問答歌・・・涙)
by OJJ (2013-09-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント