SSブログ

畑日誌2565-イチジクタルト [日記・雜感]

9月16日(月)

敬老の日ですが、台風で関西、関東大変。被害ありませかように。

今朝のノラ。悪顔の方。母親も元気ですよ。

hatanorako125.jpg 

ぎゃらりぃで大好評だった「イチジクタルト」。土曜Ⅰ日で売り切れでした。娘作、イチジクは私作。  

20130914-1379165751.jpg 

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(8月に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、9/8日ー9月に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 1/4足せば2となる我が家かな

 


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

johncomeback

なんと豪華なタルト、これは直ぐに売り切れるでしょう(笑)
by johncomeback (2013-09-16 18:58) 

green_blue_sky

こんばんは。
台風は関西では大変なことに・・・
こちらでは速度が速くなったので、午前中は雨、午後は強風、3時前からは静かになりました。
親子ノラ、何もなく、よかった。
タルト、おいしそう。即完売でしょう(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-16 19:02) 

hiro

イチジクのタルト~♪おいしそう~\(^o^)/
みずみずしい~ですね!
by hiro (2013-09-16 19:13) 

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000に到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 19:23) 

sunset

こんばんは。
イチジクがたっぷりと乗っていて
豪華なタルトですね~
とっても美味しそうです。
by sunset (2013-09-16 20:05) 

いつかまう

豪快豪華なタルト。美味しそうです。
by いつかまう (2013-09-16 20:30) 

リュカ

ノラちゃんたち元気ですね^^
タルトほんとうに美味しそう!!!
これは食べてみたいなー♪
by リュカ (2013-09-16 21:07) 

sako

こんばんは。
無花果のタルト、食べられなくて残念でした!
でも、ごぼうのシフォンケーキもおいしかったです。^^
by sako (2013-09-17 00:07) 

mame

久しぶりにこっちにもすごいのが来ました。
でも東京はたいしたことなかったので、他の地域が心配ですね。
親子合作タルトはすっごい美味しそうです。
by mame (2013-09-17 00:33) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそうなイチジクタルト、素敵なコラボですね・・・
此方は被害無く済みました・・・
by YUTAじい (2013-09-17 05:41) 

nmzk

お早うございます。昨日は大変でしたが、今朝は快晴ですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2013-09-17 06:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お早うございます。
イチジクタルト、美味しそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-17 06:55) 

駅員3

豪快に載ったイチジクがとてもオイシソウですね。
そうだ、今季は未だイチジクを頂いていません。
今日の帰りにでも買って帰ろうかな!!
by 駅員3 (2013-09-17 07:31) 

ひでぷに

おはようございます。
今日の子ノラはホントに悪顔ですね^^;
イチジクタルト、夏炉冬扇さんと娘さんの合作ですね!
美味しそうです(^◇^)
by ひでぷに (2013-09-17 09:49) 

斗夢

4人に一人が高齢者・・・長生きする人がたくさんいて目出度い・・・なんて話は
少しもありません。
by 斗夢 (2013-09-17 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント