SSブログ

畑日誌2567-ポスター [日記・雜感]

9月18日(水)

晴れ。畑は草取り。ノラも元気。でもデジカメ忘れ。

10月12日は田舎の町おこしイベントです。いつものボランティア。立派なポスター作りましたので、昨日・今日あちこちに掲示依頼に走ってます。

inoupostar.jpg

と、中には「おつり」をくれるところもあります。

harumatipostar.jpg

 

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(8月に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、9/8日ー9月に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 国内で続いてほしいゼロもあり


nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

Take-Zee

商売道具を忘れては・・・
いま、超小型のデジカメが売られています。
予備機としていかがですか?

by Take-Zee (2013-09-18 19:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

町おこしイベントのポスターが素晴らしい。。
こんなポスターを見たら、まつりを見に行きますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-18 21:13) 

j-yoshi

私はデジカメを忘れたら、一日気分が悪いです!
by j-yoshi (2013-09-18 21:31) 

伊閣蝶

伊能忠敬畦町宿測量200年記念のポスター。
これはまた味わい深いものですね。
by 伊閣蝶 (2013-09-18 22:22) 

ひでぷに

こんばんは。
味のある素晴らしいポスターですね!
by ひでぷに (2013-09-18 23:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
きれいなポスターですね~
by green_blue_sky (2013-09-19 00:12) 

斗夢

カメラは忘れてもいいよ、ご馳走さえ忘れなければ・・・とノラ親子が云っていました^^。
by 斗夢 (2013-09-19 05:40) 

駅員3

面白そうなイベントですね。
どちらも観に行きたいなぁ・・・
by 駅員3 (2013-09-19 07:15) 

リュカ

ポスター、味わいがあって素敵です。
by リュカ (2013-09-19 16:23) 

OJJ

伊能忠敬はほぼ全国を歩いたけれど水戸黄門はどこまで歩いたのかな~
by OJJ (2013-09-20 21:32) 

そらへい

版画でしょうか、切り絵でしょうか
すてきですね。
by そらへい (2013-09-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント