SSブログ

畑日誌2595-夕暮れ [日記・雜感]

10月19日(土)

今朝はノラ2匹とも出てきました。親です。

hatanoraoya120.jpg 

ターサイ、少し大きくなって。冬野菜。

tasai2013.jpg 

今日はぎゃらりぃ。「畦」前の夕暮れ。

azeyuyake.jpg    

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「灯篭設置」に更新10/8)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10/8日ー10月版画「四季の花々」に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 起きてます昔目覚まし今ワンワン


nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 16

ガーデニア

こんばんは。ターサイって、苗はこんな感じなんですね。初めて見ました。
猫ちゃんたちはけっこう慣れてきた感じなのですかね、全身がしっかり写ってますね。
by ガーデニア (2013-10-19 19:32) 

sunset

こんばんは。
だんだん寒くなってきたから
これからは外猫さんたちに
厳しい季節になりますね。
by sunset (2013-10-19 20:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
扇風機を片付けてすっかり冬モードの私の部屋^_^;
子ニャンコズが寒がり~~
by green_blue_sky (2013-10-19 21:11) 

タックン

ニャンこの足元はニンニクでしょうか。
ターサイ わが家も早く蒔かなくては。
by タックン (2013-10-19 21:34) 

sako

こんばんは。
親猫さん、いい体してますね。栄養状態がいいんでしょうね。
by sako (2013-10-19 22:41) 

ゆる

こんばんは。
良い季節になりましたね♪ちょっと寒いかな。。
今日、田舎からどっさり野菜が送られてきました。
もうすぐ芋が届きます^^
by ゆる (2013-10-19 23:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

秋のつるべ落とし。。。
暗くなるのが早くなりましたね。
寒くなりましたので、
風邪など召さないように。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-19 23:28) 

nmzk

お早うございます。名古屋は雨続きで寒くなりました!!
きょうも良い日をお過ごし下さい(^O^)/
by nmzk (2013-10-20 07:05) 

sarusan

親猫の足元はニンニクでしょうか?。
by sarusan (2013-10-20 09:31) 

michi

秋の夕暮れは早いですね。この頃、特に感じられますが、寒くなったからでしょうか。
by michi (2013-10-20 09:57) 

cafelamama

ターサイ、収穫までけっこう時間がかかりますね。
僕は青梗菜より好きです。
by cafelamama (2013-10-20 10:16) 

駅員3

ターサイ・・・家で食べたことはありません。
今晩何か料理に使ってみようかな。
by 駅員3 (2013-10-20 11:49) 

beisi

日が短くなりましたね。

by beisi (2013-10-20 13:06) 

Take-Zee

昨日は今年最後の孫の運動会でした、訪問遅れm(‐‐)m!
燃えるような夕焼けですね、秋の夕日は綺麗です。

by Take-Zee (2013-10-20 16:48) 

johncomeback

今日の仙台の最高気温は14度、灯油買いに行きました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-20 22:12) 

みぃにゃん

こんばんは。こちらは夕方になってやっと雨がやみました。
by みぃにゃん (2013-10-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント