SSブログ

畑日誌2596-オリオンビール [日記・雜感]

10月20日(日)

昨日は大イベントの役員反省会。遅くまで盛り上がりました。

inouhanseikai.jpg 

今日は午後グランドゴルフで、

gurandogorufu2013-2.jpg

gurandogorufu2013.jpg

賞品何もゲットできず。

終わって懇親会。珍しいビールが…

orionbeeru.jpg 

 

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「灯篭設置」に更新10/8)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10/8日ー10月版画「四季の花々」に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 乾杯の音頭取ってるノンアルで

 


nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 17

sarusan

ゴルフ、ホールインワン出ませんでしたか。
楽しいですよね、ゴルフ。
by sarusan (2013-10-20 22:58) 

green_blue_sky

こんばんは。
お疲れ様です。飲むのは楽しいですね^_^;
反省すればするほど、飲む量が増える~
台風が多いですね。水曜日以降、影響が出そう・・・
by green_blue_sky (2013-10-20 23:06) 

ねじまき鳥

反省会、楽しそうですね。

by ねじまき鳥 (2013-10-20 23:40) 

斗夢

連日盛り上がっていますね^^。
沖縄のビールにアサヒの名前が?
by 斗夢 (2013-10-21 04:43) 

takenoko

なんだかんだと何をやっても反省会。いずこも同じですね~。飲みすぎの反省会はしないのでしょうか。

by takenoko (2013-10-21 06:03) 

駅員3

オリオン・・・バドワイザーににてすっきり淡麗で大好きです。
でも東京で飲むより、地物はやっぱり地で飲むのが一番。
沖縄で飲むのとはやはり違います。
by 駅員3 (2013-10-21 07:03) 

ひでぷに

おはようございます。
反省会(?)、楽しそうですね(^◇^)
二日酔いは大丈夫ですか?
by ひでぷに (2013-10-21 08:00) 

YUTAじい

おはようございます。
反省会楽しそうで・・・良いですね。
今日から少し落ち着けそうです。

by YUTAじい (2013-10-21 08:11) 

ぶらり爺

「名護の水」で乾杯 南国のあじじゃ~!!
by ぶらり爺 (2013-10-21 09:28) 

リュカ

おお!オリオンビール(^▽^)
沖縄に行ったときに飲んだのが最後ですっ
by リュカ (2013-10-21 10:24) 

やおかずみ

そのアサヒビールは沖縄のご当地ピールなんでしょうか。
by やおかずみ (2013-10-21 10:30) 

mi

お久しぶりです。やっとPCから見ることができ本当に久々のコメントとなりました。
オリオンビール大好きです。
アサヒになる前からのオリオンビールの大ファン。
近頃は我が家近くのコンビニエンスストアーでもみかけるようになりました。
お友達もオリオンビールにいるので、ぜひぜひまた飲んでくださいね。
by mi (2013-10-21 12:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

反省会いいですね。。
一杯が楽しいですね。
自分は、酒を止められていますが。。(T-T)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-21 19:47) 

j-yoshi

オリオンビールとはどんなビールなんでしょうか!
いつか飲んでみたいなぁ!
by j-yoshi (2013-10-21 20:55) 

伊閣蝶

オリオンビール、沖縄に出かけたおりには必ず飲みますが、美味しいビールですね。
沖縄の気候にぴったりです。
by 伊閣蝶 (2013-10-21 21:27) 

Take-Zee

オリオン・ビール・・見たこと、もちろん飲んだ
ことありません。

by Take-Zee (2013-10-22 18:42) 

そらへい

グランドゴルフ、たまにやりますが難しいですね。
by そらへい (2013-10-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント