SSブログ

畑日誌2599-マニアック [日記・雜感]

10月25日(金)

半日雨、後曇り。

とうとうデジカメが壊れて、新しいのを購入。痛い出費。

夕方始動、最初の一枚はこれ。ハナです、今日カットしたばかり。

hanacha679.jpg 

こちら市の広報でのお知らせ。私の11月の講座。

maniatukukouhou.jpg 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「灯篭設置」に更新10/8)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10/8日ー10月版画「四季の花々」に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 結婚式五年保障でする挙式


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 20

green_blue_sky

こんばんは。
講師として参加なんだ。頑張ってください。
ハナちゃん、かわいい~~
デジカメが壊れたんだ・・・今の時期の出費は痛いですね・・・
by green_blue_sky (2013-10-25 19:50) 

Take-Zee

こんばんは!
デジカメの購入、出費でしたね。
でも、これからもブログには必需品です。
すてきな写真をたくさん撮って、もと取ってください。

 台風の影響は大丈夫でしたか? 雨がたくさん
降ったようです、ニュースで見ましたが・・・
by Take-Zee (2013-10-25 19:55) 

hiro

講師先生!がんばってください\(^o^)/
自分の街を知るって
楽しいですよね。
by hiro (2013-10-25 20:36) 

nmzk

こんばんは。ハナさん可愛いです♬
講座、がんばって下さい(^O^)/
by nmzk (2013-10-25 20:53) 

sunset

こんばんは。
ハナちゃん、舌をぺロッとしているのが
可愛いですね~
新しいデジカメで素敵な写真を
たくさん撮ってくださいね。
by sunset (2013-10-25 21:18) 

いつかまう

グッドタイミングですね。
by いつかまう (2013-10-25 21:27) 

みぃにゃん

ハナちゃんスッキリですね~こちらは今から雨が結構降っています。

日中はさほどひどくありませんでしたが
by みぃにゃん (2013-10-25 22:52) 

sako

こんばんは。
新しいデジカメの性能のせいか、ハナちゃんの毛並みがつやつやとしているのがわかります。^^
by sako (2013-10-25 23:18) 

YUTAじい

おはようございます。
デジカメの進歩凄いですね・・・ハナちゃん可愛い、舌も長い。
雨脚が強まって来ましたが午前中で天気持ち直しそうです。
by YUTAじい (2013-10-26 05:42) 

とりのさとZ

 私も、新しいデジカメが欲しいです。別に壊れているわけだなくて、もっとスッキリ撮れるのがほしいけど、他に買い物もあるんで、買えない。
by とりのさとZ (2013-10-26 06:28) 

ぶらり爺

ハナちゃん 鼻なめている姿 可愛い!!
by ぶらり爺 (2013-10-26 08:30) 

斗夢

壊れましたか、命あるものはいつかは・・・^^。
ハナちゃんの舌は長いですね。綺麗にしてもらってごきげんかな。
現地を歩きながらの講師、大変ですね。どんな質問が飛び出すでしょう^^。
by 斗夢 (2013-10-26 08:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新しいデジカメいいですね。
出費が痛いですけど。。
ハナちゃんが、キレイに撮れてます。。
畦町宿の歴史。。
再登場が待ち遠しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-26 09:24) 

やおかずみ

畦町宿のイベント、近くであれば行きたいです。
by やおかずみ (2013-10-26 09:38) 

沈丁花

内向性な弟、理想も高く、結婚適齢期も真っ只中…
そんな時良いお嬢さんが…5年と云わず三日で別れても良い…1度は結婚させたい!姉三人いて放って置けないでしょう〜と言うことになり…北海道芽室町へ足を何度も運んで纏まったご縁・・・
あれから25年になります!〜縁は異なものですね〜(笑)
by 沈丁花 (2013-10-26 09:51) 

駅員3

ハナちゃんのペロがかわいらしいですね。

お近ければぜひとも拝聴させていただきたいのですが!
by 駅員3 (2013-10-26 13:04) 

のらん

あら、ハナさん、ベロが長いわ(^.^)
講師さん、がんばってくださいね♪
by のらん (2013-10-26 14:45) 

リュカ

ハナちゃん可愛いですね−!
やっぱり最初の写真はハナちゃんですよね。ぺろりんの顔nice^^
by リュカ (2013-10-26 16:00) 

さとし

凄い顔を捉えましたね。
牛タン?
by さとし (2013-10-26 18:42) 

そらへい

新しいカメラ、写りはいかがですか。
by そらへい (2013-10-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント