SSブログ

畑日誌2602-ミゾソバ [日記・雜感]

10月28日(月)

天気続きます。

ノラ親子、母ノラ、浴槽から飛び降りたところ。

hatanoraoya123.jpg 

元気に食べてます。

hatanora140.jpg 

今日はキヌサヤの種まき。

kinusayafukuro2013.jpg 

ミゾソバ盛りです。

mizosoba2013.jpg   

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「伊能忠敬イベントに更新10/25)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10/8日ー10月版画「四季の花々」に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 月末だ財布の金もカレンダー


nice!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
秋晴れになり、歩いているだけで気持ちがいいです。
親子猫、仲良く食事、冬に備えていますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-28 20:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

飛び降り写真、niceshotですね。
エサを食べに行く途中なのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-28 21:18) 

sarusan

本日、絹さやの種蒔き場所に成ります所のさつま芋を掘りました。
by sarusan (2013-10-28 21:41) 

johncomeback

母ノラ、次の子はできないのかな?
by johncomeback (2013-10-28 22:17) 

おじゃまま

コメント、ありがとうございました!
やっぱり、耳鼻科なんですね〜
今回、私は、子供が病気になった、と思ったら、
目眩が止まりました!!
子供が回復してから、耳鼻科にゆっくり。。。と。

あれは、ミゾソバという名前なんですね〜
初めて知りました。。
by おじゃまま (2013-10-28 22:39) 

みぃにゃん

まさか浴槽に住んでるとかってことはないですね(笑)

by みぃにゃん (2013-10-28 23:21) 

ねじまき鳥

秋晴れですね。

by ねじまき鳥 (2013-10-28 23:37) 

駅員3

野良ニャン親子は、本当に夏炉冬扇さんに出会って幸せなニャン生を送っていますね。
by 駅員3 (2013-10-28 23:50) 

沈丁花

アラッ!!!きぬさや今から蒔くのですか???そうですか〜良いですね〜雪の下に成ること無いのですね〜・・・
だから〜裕福に暮らしているのですね〜(納得)
by 沈丁花 (2013-10-29 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
煮物にアクセント・・・きぬさやの食感好きです、楽しみですね。
穏やかな日が続きますが、今年の冬はどうなるのか心配です。
by YUTAじい (2013-10-29 06:55) 

斗夢

日めくりぐらいの厚さが年中あるといいのですが^^。
by 斗夢 (2013-10-29 10:13) 

リュカ

ノラ親子ちゃんたち、元気そうですね^^
by リュカ (2013-10-29 10:51) 

やおかずみ

今日(29日)は予想外に天気は悪く、一日中曇で、あめがぱらついて
薄ら寒いです。
by やおかずみ (2013-10-29 16:27) 

そらへい

私もエンドウを撒いた日に、ミゾソバの写真撮りました。
by そらへい (2013-10-29 21:12) 

mame

ご無沙汰しております。
ノラ親子元気そうで何より。
ミゾゾバってそばですか?
by mame (2013-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント