SSブログ

畑日誌2607-もっちりロール [日記・雜感]

11月2日(土)

今朝は畑ノラ餌やりだけ。普通の服装だとこんな具合に警戒します。

hatanoraoyako137.jpg 

今日からぎゃらりぃは11月のイベントに。草木染。帽子もあります。

kusakizomebousi.jpg 

娘作「もっちりロール」。畑のイチジク入ってます。

motutiriroll.jpg   

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「伊能忠敬イベントに更新10/25)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

マー君もそうかやっぱり人の子か

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10/8日ー10月版画「四季の花々」に更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 首1つ賭けて渡したその昔


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

伊閣蝶

いちじく入りの「もっちりロール」、もちもちと美味しそうです。

by 伊閣蝶 (2013-11-02 22:37) 

green_blue_sky

こんばんは。
子ノラ、警戒していますね^_^;
「もっちりロール」、おやつにいいですね。
by green_blue_sky (2013-11-02 22:44) 

Hiloyan

今日は、市民ギャラリーへ行ってみました。
草木染めって優しい色合いがいいですよね。
by Hiloyan (2013-11-03 02:22) 

斗夢

いつもと違う人がきたぞ!と警戒。
生きる知恵ですね^^。
by 斗夢 (2013-11-03 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
ロールケーキ美味しそうです・・草木染め上品ですね。
by YUTAじい (2013-11-03 07:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ノラ、顔で覚えているわけでは無いのかな。。
もっちりロールのイチジクがいいかも。。
なかなか売って無いです。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-03 07:35) 

やおかずみ

草木染の帽子もいいですね。昨日も言いましたが、色彩が、
素晴らしいです。
by やおかずみ (2013-11-03 08:24) 

沈丁花

いよいよ冬支度草木染めの粋な帽子欲しくなりました!♪
私には贅沢でしょうか?・勿体ない!って 聞こえます〜
by 沈丁花 (2013-11-03 08:56) 

みぃにゃん

おお~もっちりロールとても美味しそうですね!
無花果がまたそそられます。
帽子キレイな色ですね~
by みぃにゃん (2013-11-03 10:12) 

johncomeback

餌やりだけで畑に行くなんて、夏炉冬扇さんはお優しい(^^)ニコ
ノラじゃなくて、飼い猫みたいですね。でも警戒されるとは・・・・
by johncomeback (2013-11-03 13:03) 

ja1nuh

イチジクのロールケーキ美味しそうですね。草木染めの帽子も綺麗です。 お近くだったら見にいけるのですが、残念
by ja1nuh (2013-11-03 17:29) 

ねじまき鳥

やはりノラですね。

by ねじまき鳥 (2013-11-03 18:59) 

Take-Zee

60歳を過ぎていまや・・帽子はトレードマークです。

by Take-Zee (2013-11-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント