SSブログ

畑日誌2622-新車 [日記・雜感]

11月18日(月)

急に冷え込んできました。冬到来。

今朝はノラの餌忘れて…猫缶購入。

nekokan.jpg 

子ノラだけでしたが、とてもおいしかったらしく、たちまちペロリ。

hatanorako152.jpg 

人参初収穫、ホソホソですが。

ninjin2013tori.jpg 

必需品なので軽トラ買い替え。四駆・マニュアル(ジジイなので…)。軽トラはダイハツが「足元が広い」のでおすすめ。

daihatunew.jpg 

ほれ、10キロしか走ってません。

daihatunew2.jpg 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「伊能忠敬イベントに更新10/25)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月「草木染」更新。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 箱火鉢煙管無しじゃあ決まらねえ


nice!(52)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 23

johncomeback

悪顔、ラッキーでしたね。
新車良いですねぇ、僕も軽トラで釣りに行きたいです(笑)
by johncomeback (2013-11-18 19:09) 

sako

こんばんは。
新車が来ましたか!楽しいですね。
子野良ネコちゃんは珍しい味にビックリだったでしょう。^^
by sako (2013-11-18 20:43) 

そらへい

ノラくんに缶詰のご馳走!
軽トラでも新車はいいですね。
by そらへい (2013-11-18 21:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
猫缶が一番おいしいでしょうね(^○^)
いろいろなイベントをやると人が集まります~
by green_blue_sky (2013-11-18 21:48) 

sarusan

軽トラ購入おめでとうございます。
新車で気持ち良いでしょうね。
by sarusan (2013-11-18 22:20) 

伊閣蝶

軽トラのご更新、おめでとうございます。
新車の独特の匂い、とってもいいなと思います。
by 伊閣蝶 (2013-11-18 22:41) 

momiji

ダイハツがお勧めなのですね、メモしときます(^^)
やっぱおニューは嬉しいですね。
by momiji (2013-11-18 22:56) 

Hiloyan

新車、いいですね。
馴らしもたのしいでしょうね。
by Hiloyan (2013-11-18 22:57) 

みぃにゃん

新車いいですね!じぃちゃんの軽トラも四駆マニュアルですよ~(^O^)
by みぃにゃん (2013-11-18 23:13) 

cafelamama

わが家の軽トラもダイハツです。
運転は家内ですが。
by cafelamama (2013-11-18 23:34) 

j-yoshi

こんばんは!
10キロしか走ってない車ははじめてです!
by j-yoshi (2013-11-18 23:50) 

唐津っ子

軽トラはオートまでも快適ですよ!!!
カミさんの実家では私の足代わりです(笑)
by 唐津っ子 (2013-11-18 23:51) 

YUTAじい

おはようございます。
子ノラ・・・今日は御馳走賜りましたね。
バリバリの新車良いですね・・・気持ち良さそう。
by YUTAじい (2013-11-19 05:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

軽トラの新車いいですね。。
昨日、会社にも軽の新車が来て、
仕事で運転しました。
新車のニオイがいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-19 07:00) 

駅員3

おー、新車の香りが漂ってきます(^^)
四駆・・・いいですねぇ。
どこにでも入っていける♪
by 駅員3 (2013-11-19 07:30) 

斗夢

税金が上る前に買いましたね^^。
キセルは吸い過ぎにならず健康によかったのではないでしょうか?
by 斗夢 (2013-11-19 09:05) 

ぶらり爺

軽自動車の売れ行きがよろしいようで めがねが下がる・・・
by ぶらり爺 (2013-11-19 09:19) 

やおかずみ

私も年齢を考え、次の代替は軽自動車と考えています。
by やおかずみ (2013-11-19 09:41) 

旅爺さん

猫缶や犬缶食べてる貧乏大学生が居ますが美味しいのかな?
私も軽トラ欲しいんだけどな~!”
by 旅爺さん (2013-11-19 10:37) 

リュカ

あははは(笑)
目を見開いて食べてる様子かわいい!
美味しかったのですねー^^
by リュカ (2013-11-19 11:10) 

とりのさとZ

(返歌)

 箱火鉢

 銭形平次が

 似合ってる


もうそろそろ親猫・子猫、名前をつけないと・・。
by とりのさとZ (2013-11-19 11:21) 

hiro

今日はごちそう!でしたね\(^o^)/
ネコちゃんの顔が~!
by hiro (2013-11-19 13:52) 

Take-Zee

新車はいいですね~
10Kmと言うことは・・運搬されてきたんですね。

by Take-Zee (2013-11-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント