SSブログ

畑日誌2640-鼻の傷 [日記・雜感]

12月7日(土)

今朝の親子。美猫です母は。

hatanoraoya129.jpg 

ぎゃらりぃ営業日。今日は「宮沢賢治童話の世界」の講演会。玄関の靴…

miyazawakenjidouwanosekai.jpg 

azekutu.jpg

こちら田舎のノラ。子猫のようですが…鼻のあたり怪我してます。

azekonekocya.jpg

家のハナとマメ。仲悪です。散らかってます…

mametohana179.jpg 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「畦町宿写真展」に更新11/20)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、12月「文窯八人展」更新(12/8)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 ブレーキの利かぬ車に誰がした


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
ハナちゃん・マメちゃんのお互い我関せずの
姿が面白いです!

by Take-Zee (2013-12-07 19:57) 

sako

こんばんは。
童話は奥深い世界があって、いくつになっても楽しめますね。^^
by sako (2013-12-07 20:13) 

そらへい

猫相もいろいろですが
子猫の顔の怪我は痛々しいですね。
by そらへい (2013-12-07 20:59) 

さとし

セクシーなお母さんですね。
by さとし (2013-12-07 21:55) 

みぃにゃん

ハナちゃんマメちゃんむすっとした表情ですね。仲が悪いのが伝わっています
子猫随分酷い怪我ですね。
by みぃにゃん (2013-12-07 22:26) 

green_blue_sky

こんばんは。
母ノラ、美猫ですね~
仔猫、鼻風邪でひどくなっていますね・・・
by green_blue_sky (2013-12-07 22:27) 

斗夢

それは有権者です。
いつも思うんですが、ノラはどこで暮らしているんでしょうね、汚れが少しもない。ノラは普通は田舎のノラのようになってしまうのに。
by 斗夢 (2013-12-08 05:34) 

沈丁花

ほんとに綺麗なノラちゃん・・・猫は綺麗好きだから・・・
私がノラになったら〜どうなるかしら・・・ハッハッハ♪
by 沈丁花 (2013-12-08 06:05) 

YUTAじい

おはようございます。
童話・・・・改めて見聞きすると奥が深いですね。
痛々しい子猫可愛そう。
今日も冷え込んでます・・・楽しい一時はアット言う間でした(笑)。
by YUTAじい (2013-12-08 06:42) 

ぶらり爺

製品に欠陥があることが判明したら リコールして修理しなければ・・・
by ぶらり爺 (2013-12-08 09:52) 

やおかずみ

「宮沢賢治童話の世界」の講演会、盛況だったようですね。
by やおかずみ (2013-12-08 11:03) 

johncomeback

いろんな活動をなさっているんですね。
by johncomeback (2013-12-08 13:03) 

ja1nuh

ハナちゃん、マメチャン可愛いですね。 講演会お疲れ様でした。
by ja1nuh (2013-12-08 19:22) 

伊閣蝶

「宮沢賢治童話の世界」の講演会、どのような内容だったのか、とっても興味があります。
by 伊閣蝶 (2013-12-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント