SSブログ

畑日誌2646-ミッキー [日記・雜感]

12月13(金)

デジカメ忘れです。畑の写真なし。

代わりにハナ。

hanachan685.jpg 

この季節ですね。

kurisumasutree.jpg 

娘作。黄粉クッキーの「ミッキー」。

kumakuki.jpg 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「畦町宿写真展」に更新11/20)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、12月「文窯八人展」更新(12/8)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 お昼です女房紙幣俺1コイン


nice!(46)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

みぃにゃん

ハナちゃんちんまりして可愛いですね
by みぃにゃん (2013-12-13 19:44) 

green_blue_sky

こんばんは。
寒いですね。温かいうどんが身体をよく温めてくれます。もちろん熱燗も^_^;
クリスマスが近づいてきましたね。娘さんはたくさんおいしいものを作られるのでしょうね。
by green_blue_sky (2013-12-13 19:55) 

ガーデニア

こんばんは。川柳に大きくうなずきました。なぜ、平日ランチ時のおしゃれカフェには熟女たちが多いのでしょう。みんな、どうやってやりくりしていらっしゃるの?と思ってます。
by ガーデニア (2013-12-14 00:31) 

ねじまき鳥

クリスマスですね。
by ねじまき鳥 (2013-12-14 01:56) 

沈丁花

栄養の取りすぎないことを念頭に暮らしています^へへへ
ワンコイン!…其れで良いのです〜(笑)
by 沈丁花 (2013-12-14 07:28) 

YUTAじい

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
日頃の不摂生反省中です・・・ハナちゃん見習わなといけませんね。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2013-12-14 08:00) 

斗夢

TVでよく見ますね。
奥様方は名の知られたシェフの作るランチ。
亭主はワンコインでコーヒーも飲みたい。
by 斗夢 (2013-12-14 08:50) 

駅員3

食べるのがもったいなくなるくらい、かわいらしいクッキーですね。
by 駅員3 (2013-12-14 09:46) 

やおかずみ

クリスマスの音楽が早くから流れていましたが、
もうすぐクリスマスなんですね。
by やおかずみ (2013-12-14 11:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クリスマスが近づいてきましたね。
そう言えば、年賀状買ってない。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-14 14:18) 

のらん

クッキー、かわいい♡
ワンコインで美味しいもの食べたほうが、おとくですよ(^.^)
by のらん (2013-12-14 14:41) 

Take-Zee

こんばんは!
必需品を忘れては困ったものです。
でもハナちゃんが充分カバーしましたね。

by Take-Zee (2013-12-14 17:26) 

ja1nuh

黄粉クッキー美味しそうですね。 ハナちゃんはこうはごきげんだったようですね。
by ja1nuh (2013-12-14 19:25) 

j-yoshi

こんばんは!
今日、むつみ会ではクリスマスのプレゼント交換をしました。
by j-yoshi (2013-12-14 22:52) 

伊閣蝶

クリスマス、もうすぐですね。
by 伊閣蝶 (2013-12-15 21:48) 

そらへい

きなこクッキーのミッキー
食べるのが惜しいくらい可愛いですね。
by そらへい (2013-12-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント