SSブログ

畑日誌2657-ゆるキャラ [日記・雜感]

12月25(水)

晴れました。お布団干し。

今朝の子ノラ、つくづくと悪相。

hatanorako163.jpg

やっと大掃除に取り掛かり。年々尻が重くなります。

oosouji2013.jpg 

福津市観光協会に用件ありました。玄関にクリスマスモードの「ふくふくちゃん」が。

足元よく見るとプレゼントもらってますね。

fukufukuchan.jpg  

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「畦町宿写真展」に更新11/20)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、12月「文窯八人展」更新(12/8)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 神様はさてそろそろと耳掃除

 

 

 

 

 

 


nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 19

みぃにゃん

可愛いゆるきゃらですね~。カリメロに似てる・・・(古い?)
by みぃにゃん (2013-12-25 18:45) 

Take-Zee

こんばんは!
ノラもこのくらいの顔で歩かないと
生きて行くのも大変なのでしょう・・・
by Take-Zee (2013-12-25 19:33) 

cafelamama

ゆるキャラと言うタイトルを見て
いきなりネコの顔。
これがゆるキャラ?と思っていたら
「ふくふくちゃん」のことだったんですね。
by cafelamama (2013-12-25 20:34) 

green_blue_sky

こんばんは。
野良猫らしいお顔~
こちらは明日から雨の予報・・・
by green_blue_sky (2013-12-25 20:52) 

johncomeback

おぉ~、悪顔アップ。人間も猫も顔じゃない(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-12-25 22:11) 

いつかまう

大掃除しなくても正月はやって来るんですがね。性分ですね。
by いつかまう (2013-12-25 23:14) 

ねじまき鳥

そろそろ大掃除・・。

by ねじまき鳥 (2013-12-26 00:48) 

沈丁花

お掃除終了!今日から料理に懸かります!
先ずは〜昆布巻き・酢のもの・きんとん〜と、始めましょう・・・もう其処まで来ています!!!ウワ〜どうしよう…
by 沈丁花 (2013-12-26 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
つい一生懸命に作業すると・・・反動が年々大きくなりますね。
ノラ子凄いお顔・・・・。
by YUTAじい (2013-12-26 07:24) 

駅員3

毎年大掃除はしません・・・ゴミ・・・埃をためる一方です(^^)
by 駅員3 (2013-12-26 07:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

「ふくふくちゃん」に、プレゼント微笑ましいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-26 07:47) 

ぶらり爺

嚢くろうのふくふくちゃん  頑張っていますね・!!
by ぶらり爺 (2013-12-26 09:16) 

やおかずみ

最近はあちこちで無数と言えるほど、ゆるきゃらが見られますね。
by やおかずみ (2013-12-26 10:13) 

リュカ

ふふふ^^
そんな悪顔なところがとっても好きよ♪
by リュカ (2013-12-26 11:11) 

とりのさとZ

猫や犬たちにもお世話が行き届いています。やさしい方ですね。
by とりのさとZ (2013-12-26 11:57) 

mame

野良ちゃんたち寒さに負けずに元気ですね。
ゆるキャラ、サンタコスに見えないけどゆるいからいいか。
by mame (2013-12-26 12:33) 

hiro

なかなか迫力の一枚目ですね!!
by hiro (2013-12-26 16:08) 

sarusan

温かいお言葉有難うございます。
本日もリハビリに出かけ少しずつですが気分が優れて来ましたので、
もう少しでございます。

by sarusan (2013-12-26 16:15) 

そらへい

大掃除ご苦労様です。
私は今日からやっとです。
by そらへい (2013-12-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント