SSブログ

畑日誌2677-二眼レフ [日記・雜感]

1月18日(土)

寒かった。

ノラ親子元気です。早くエサくれ!

hatanoraoyako167.jpg 

これ、ツワブキの花の只今です。風で飛ぶのを待ってます。

tuwabukiwatage2014.jpg 

こちら夕食で。コウタイサイの和え物。

kousaitaiaemono.jpg 

今日のぎゃらりぃ、お客様のカメラ。レトロもの。

niganrefu.jpg  

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「天満宮再生活動」に更新1/3)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、1月「石田哲志博多人形展」更新(1/3)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 昔胸今はお腹が出るばかり

 

 


nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 19

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも寒いです。千葉駅では雪が降り、私のところやいつもの場所では青空・・・天気が違いすぎでした。
ノラ親子、撮影より早くくれと目で訴えていますね^_^;
2ニャンズに食事を出したままでも貯め食いはないです~
by green_blue_sky (2014-01-18 20:13) 

Take-Zee

ツヤブキもたんぽぽみたいな種なんですね。
勉強になりました。
 2眼レフカメラ懐かしいです、はじめてオヤジのを
借りて撮った時は感動でしたね。

by Take-Zee (2014-01-18 20:28) 

さとし

どんな写真が撮れるんだろう。
興味ありますね。
by さとし (2014-01-18 21:00) 

OJJ

付け句
「体重変わらず 腹ばかり出て」 泣)
by OJJ (2014-01-18 21:05) 

Hiloyan

収穫したコウタイサイですね。おいしそうです。
by Hiloyan (2014-01-18 21:23) 

sarusan

今晩は、今日はすこしいい気分です。
by sarusan (2014-01-18 21:38) 

そらへい

今夜から明日にかけて
雪の予報ですが今のところ大丈夫です。
レトロなカメラ、どうやって写すのか分かりません。

by そらへい (2014-01-18 22:00) 

hanamura

こんばんは、猫に春の菜、いとおかし。
by hanamura (2014-01-18 22:01) 

johncomeback

おっ、二眼レフカメラ、子供の頃家に有りました。
by johncomeback (2014-01-18 22:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

二眼レフ、いいですね。。
写りますか?
写れば最高ですけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-18 22:07) 

みぃにゃん

野良の子供の方目つきが鋭すぎですね~
by みぃにゃん (2014-01-18 22:37) 

ねじまき鳥

ノラ
相変わらず悪顔ですね。

by ねじまき鳥 (2014-01-19 00:26) 

斗夢

誰のでしょう?
by 斗夢 (2014-01-19 05:56) 

YUTAじい

おはようございます。
今日もノラ親子良いお顔ですね。
カメラ・・・維持も大変ですね、今日は日差し強く拍子抜けです。
by YUTAじい (2014-01-19 09:26) 

ぶらり爺

上から覗く 2眼レフカメラ懐かしいです。
by ぶらり爺 (2014-01-19 09:42) 

やおかずみ

二眼レフ懐かしいですね。私も持っていて、修学旅行に
持って行ったことを憶えています。
by やおかずみ (2014-01-19 10:11) 

タックン

今日は強風が吹いて寒い一日となっています。
ノラちゃんたち 美味しいものを食べているせいか
毛並みも良く 顔つきも野性味があっていい顔ですね^^
by タックン (2014-01-19 15:16) 

ぜろこ

ご無沙汰しております。
今年も、よろしくお願いしますm(__)m
レトロなカメラ、カッコイイですね。
どんな方が持っていらっしゃるのかしら?

by ぜろこ (2014-01-19 16:32) 

駅員3

私も二眼レフを一台持っていますが、修理の必要があって使っていません。
by 駅員3 (2014-01-20 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント