SSブログ

畑日誌2703-85歳 [日記・雜感]

2月13日(木)

寒いです。今朝は堆肥をまた運んでもらいました。いつも運んでくれる「お百姓」さん85歳。元気元気。

taihimatuda2.jpg

私はピコで耕耘。

娘作「グラサージュショコラ」。

20140208-1391852149.jpg

★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 チャンネルのボタン次々押してます


nice!(52)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 18

green_blue_sky

こんばんは。
85歳とはお元気ですね。
グラサージュショコラ、美味しそう、14日用ですか?
by green_blue_sky (2014-02-13 19:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

85才で車運転して作業ですか。。
体を動かしているのが良いんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-13 19:39) 

j-yoshi

こんばんは!
85才・・・元気ですね!
by j-yoshi (2014-02-13 19:46) 

斗夢

どこを押しても金太郎飴^^。
語句がしたドラマや映画を見ています^^。
by 斗夢 (2014-02-13 20:24) 

sarusan

良いですね堆肥をどんどん運んで頂き。羨ましいです。
by sarusan (2014-02-13 20:30) 

cafelamama

堆肥を軽トラックで運んでくれるなんて、いいですね。
85歳、こうありたいですね。
by cafelamama (2014-02-13 21:22) 

伊閣蝶

85歳で現役とは素晴らしい!
私の父も先日85歳になりましたが、未だに車を運転しています。
by 伊閣蝶 (2014-02-13 22:11) 

駅員3

後ろ姿は元気いっぱいで、とても85歳の後ろ姿とはみえませんね。
グラサージュショコラ・・・っていうんですか?
とてもおいしそう(^^)♪゜
by 駅員3 (2014-02-14 07:26) 

takenoko

私は85歳まで車が運転できるんだろうかと思ってしまいます。
by takenoko (2014-02-14 07:35) 

沈丁花

85歳も夢じゃあない・・・と言うことですね〜頑張ろう!!!(笑)
by 沈丁花 (2014-02-14 07:46) 

YUTAじい

おはようございます。
軽トラダンプ・・・荷台上がってる姿初めてです、お元気ですね。
グラサージュショコラ・・・どんなお味か興味津々です。
もう雪・・・積もり始めました。
by YUTAじい (2014-02-14 08:24) 

旅爺さん

何の肥料か、今年の野菜は豊作ですね。
グラサージュショコラはバレンタインで彼氏へのプレゼントかな?
by 旅爺さん (2014-02-14 08:34) 

リュカ

娘さんの力作!
美味しそうです(≧∇≦)
今日はバレンタインですね♪

東京、雪まみれです(笑)
通勤するのやーだーー
by リュカ (2014-02-14 08:38) 

ぶらり爺

メタルとれる チャンネル ないかな~ あったよ あったよ!! 
by ぶらり爺 (2014-02-14 09:36) 

johncomeback

娘さんから手作りショコラをプレゼントされるんですか?
by johncomeback (2014-02-14 10:05) 

みぃにゃん

今日はこちら積もっています・・・。先週の関東みたいです。
そちらはどうですか?
チョコケーキ美味しいそうですね~食べたい・・・。
by みぃにゃん (2014-02-14 10:08) 

やおかずみ

今日は朝から雪です。 グラサージュショコラ美味しそうですね。
by やおかずみ (2014-02-14 12:40) 

m6324

美味しそうですね☆
by m6324 (2014-02-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント