SSブログ

畑日誌2717-水餃子 [日記・雜感]

2月27日(木)

天気ぐずついてます。折々雨。
畑は玉ねぎの雑草取りしました。
tamanegikusa.jpg 
親子ノラ。母ノラ、鶏の骨バリバリ。
hatanoraoyako183.jpg 
昨日の夜です。「福津暮らしの旅」の交流会へ。
http://kurashinotabi.jp/ 
kurasinotabihoukokukai.jpg
水餃子・菜の花のあえもの・おにぎりいただきました。
suigyouza.jpg 
onigiri.jpg 

 ★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 パスワードあの頃仲がよかったの


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 16

Take-Zee

今日の朝から雨でした。
おにぎりやお漬物そして水餃子ですか?
美味しそうで・・・す。
by Take-Zee (2014-02-27 19:22) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは小雨です・・・
おにぎり、水餃子、いいですね。私も食べたい^_^;
桜が咲いているんですか、早い~~
by green_blue_sky (2014-02-27 19:31) 

johncomeback

仙台も雨が降り始めました。
明日の通勤時間までに止んで欲しいです。
by johncomeback (2014-02-27 20:09) 

m6324

すごい勢いで食べてますね
by m6324 (2014-02-27 21:38) 

sarusan

玉ねぎの雑草伸びましたね、こまめに抜いて始末しています。
今日は1日雨でした。
by sarusan (2014-02-27 22:02) 

みぃにゃん

水餃子美味しいですよね。アッサリしてポン酢とと食べるのが好きです
by みぃにゃん (2014-02-27 22:28) 

いつかまう

今日は一日中雨。これから雑草も多く生えてきそうですね。
by いつかまう (2014-02-27 22:52) 

ねじまき鳥

こちらも雨でした。

by ねじまき鳥 (2014-02-27 23:37) 

わけん

こんばんはデス
美味しそうですね~水餃子。。。そう言えば最近食べてないなぁ
by わけん (2014-02-28 00:05) 

su-nya

鶏の骨!歯が強いんですね。
菜の花のあえもの、食べたいです。
by su-nya (2014-02-28 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
交流会のお食事・・・シンプルですが美味しそうで魅かれます。
by YUTAじい (2014-02-28 07:36) 

駅員3

交流会・・・どんな内容でやられたのか、興味津々。
どなたか基調講演などされたのでしょうか?
by 駅員3 (2014-02-28 07:41) 

リュカ

バリバリ食べてる様子がよくわかります(笑)
by リュカ (2014-02-28 09:19) 

やおかずみ

このような会が終わっての、おにぎりおいしいですね。
by やおかずみ (2014-02-28 09:54) 

ぶらり爺

顔認証で 素朴で楽しい暮らしの交流!!
by ぶらり爺 (2014-02-28 10:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日、金曜日は暖かったです。。
コートを着て、自転車を20Kmほど漕いでいたら、
汗かいちゃいました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-28 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント