SSブログ

畑日誌2725-ほら [日記・雜感]

3月7日(金)

いい天気でした、ほら。
hatasikakusora.jpg
畑ノラ親子にもいい日差し。
hatanoraoyako189.jpg 
コウサイタイも花一杯。
kousaitaihana2014-2.jpg 
ナズナも咲いてます。
nazunahana2014.jpg 
先月の「唐津街道」イベントが市の広報に掲載されました。ガイドは私。
samitukiji2.jpg 
  
 ★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 お天道様猫と並んでするチャージ


nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 15

そらへい

こちらは昨日も今日もたぶん明日も
雪ちらついてます。
緑や花が少ない中、それでも
ナズナ、咲いてますね。
by そらへい (2014-03-07 20:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
よい天気で、畑ノラ親子はお日様チャージですね~
こちらは昼食の時は青空でしたが3時過ぎは雪がちらつきました。
寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2014-03-07 21:56) 

ja1nuh

こんばんは サミット成功おめでとうございます。 こちらは寒さが戻り、雪もちらちら。 良い日差しでノラ猫さんも気持ちよさそうですね。
by ja1nuh (2014-03-07 22:43) 

nmzk

天気に恵まれて好かったですね♬ 名古屋は雪がちょっと降りました(^_^;)
by nmzk (2014-03-07 22:48) 

みぃにゃん

野良ちゃん達お日様が心地よかったんですね。でも寒くなかったですか~?
by みぃにゃん (2014-03-07 22:57) 

笑うオヒョウ

春ですね。暖かそうですね。
by 笑うオヒョウ (2014-03-08 02:22) 

斗夢

何かというとすぐに町おこしと商売に繋げる事が多いのですが、地道に街を残そうとする活動は素晴らしいですね!
仲の良い親子を見るとホッとします。24時間一緒なんでしょうね^^。
by 斗夢 (2014-03-08 05:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいお天気ですね。。
青空と白い雲が気持ちがいいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-08 07:28) 

YUTAじい

おはようございます。
画像からも温もりが・・・今朝も寒いです。
ノラ親子にほのぼのとさせられました・・・気持ち良さそう!
by YUTAじい (2014-03-08 07:36) 

リュカ

この日は空がとても綺麗だったのですね^^
いつも以上に2にゃんが可愛く見えます♪
植物も気持ちよさそう。
by リュカ (2014-03-08 11:04) 

駅員3

気持ちいい青空が広がりましたね。
東京も今日はいいお天気です。
by 駅員3 (2014-03-08 11:31) 

伊閣蝶

素晴らしいお天気とノラちゃん親子の表情に感動しています。
by 伊閣蝶 (2014-03-08 11:45) 

のらん

陽ざしを見ていると、春なんですけどね〜
こっちは、気温は真冬のままです(/_;)
私も、ノラ親子とならんでお天道様チャージしたい♡
by のらん (2014-03-08 15:11) 

cafelamama

日中は天気が良いですが、朝晩冷えますね。
なかなかジャガイモを植えられません。

by cafelamama (2014-03-08 19:30) 

OJJ

いよ~大容量!
by OJJ (2014-03-09 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント