SSブログ

畑日誌2730-卒業式 [日記・雜感]

3月14日(金)

雨、冷えてます。
畑は餌やりだけ。子ノラ、雨の中。
hatanorako185.jpg 
今日は小学校の卒業式に、「来賓」で。
sotugyousiki.jpg
sotugyousik4.jpg
sotugyousiki2.jpg 
第120回。私は何回だったのだろう。紅白まんじゅういただきました。
sotugyousiki3.jpg 
「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 再起動してくれ俺の人生も


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

学校の卒業式で、小学校の卒業式が一番感動しますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-14 19:26) 

旅爺さん

卒業式はお疲れ様でした。
爺はもう自分の小学校の卒業式は・・・・記憶に御座いません。

by 旅爺さん (2014-03-14 19:36) 

みぃにゃん

ご卒業おめでとうございます。今日は寒かったですね。
by みぃにゃん (2014-03-14 19:36) 

sarusan

この時期で小学校の卒業式早いですね。
こちらと10日は早いです。
by sarusan (2014-03-14 20:46) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でした(^_^;)
子ノラ、いい眼している。
卒業式、お疲れ様です。さすが小学生、おじぎがよくできています~
by green_blue_sky (2014-03-14 23:48) 

斗夢

再起動して、また苦労をするのもどうかなあと思ってしまいます。。
by 斗夢 (2014-03-15 05:39) 

takenoko

来賓とは。  町の名士なんですね。
by takenoko (2014-03-15 07:17) 

沈丁花

私もやりたいことも在りますでも、もう〜お嫁に行くのは嫌です!今が一番幸せです。この日が続くことが一番です♪
by 沈丁花 (2014-03-15 07:19) 

YUTAじい

おはようございます。
未来に向かって頑張って欲しいですね。
良い週末お過ごし下さい。
by YUTAじい (2014-03-15 07:24) 

ぶらり爺

卒業旅行 そんなのあったの・・・
by ぶらり爺 (2014-03-15 09:23) 

のらん

雨降りでもごはんの出前があって、よかったね(^.^)
人生、再起動・・・ 再起動がいいのか、新PCに乗り換えがいいのか・・・
by のらん (2014-03-15 13:05) 

ja1nuh

学校の卒業式久しく行ってないですね。 私も再起動したいです。
by ja1nuh (2014-03-15 15:35) 

伊閣蝶

来賓で小学校の卒業式にご出席ですか。
これはまた羨ましい限りです。
by 伊閣蝶 (2014-03-15 15:57) 

OJJ

そうやパソコンXPなので何とかしなくちゃ・・
by OJJ (2014-03-15 16:20) 

やおかずみ

紅白の饅頭が配られるとはいいですね。
by やおかずみ (2014-03-15 16:41) 

そらへい

今も紅白のまんじゅうなんですね。
by そらへい (2014-03-15 18:30) 

haku

ご来賓でしたか!
昨日は娘の高校の卒業式で、
女子生徒が涙ながらに当時を読んでて、
思いっきり貰い泣きしました ^^;
by haku (2014-03-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント