SSブログ

畑日誌2739-チューリップの蕾 [日記・雜感]

3月23日(日)

続けていい天気。川沿いのウォーキング。真ん中あたり、小さく白いのはサギです。
sagiiitenki.jpg 
今朝のノラ親子。私が野良着でないので警戒してます。
hatanoraoyako199.jpg 
チューリップにもつぼみ。
turiptubomi2.jpg 
家のハナとマメにも光。仲悪ですが。
mametohana189.jpg 
娘作「あまおうチョコクリームショート」。420円。
amaoucyoko.jpg 
唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 国際化いえ正しくはモンゴル化


nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 16

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも暖かい日射しでした、久々に東京湾に行き、砂浜を歩きました。気持ちがいい。
畑ノラ、服で判断しないように(^_^;)
ワンは仲が悪いですか・・・うちは仲がいいです、ときどきレスリングしていますが(笑)
by green_blue_sky (2014-03-23 19:44) 

Take-Zee

チューリップのツボミは我が家でも同じくらいの
大きさです。 開花も近いですね。

by Take-Zee (2014-03-23 19:59) 

さとし

いつまでも仲のいい親子ですね。
お父さんは、何をしているんでしょう。
by さとし (2014-03-23 20:06) 

ぼくあずさ

福岡のあまおうが話題になりました。
by ぼくあずさ (2014-03-23 20:08) 

johncomeback

ハナちゃんとマメちゃんは何故に仲悪なんでしょう?
by johncomeback (2014-03-23 21:23) 

みぃにゃん

今日はとてもあったかくてよい天気でしたね。
日向ぼっこみんな気持ちよさそうですね
by みぃにゃん (2014-03-23 21:57) 

伊閣蝶

川沿いのウォーキング、気持良さそうです。
もうチューリップも蕾が出ていますか。春爛漫ですね。
by 伊閣蝶 (2014-03-23 23:24) 

斗夢

国技とか大相撲なんて云わずにモンゴル相撲と云えばいいんですよ。
by 斗夢 (2014-03-24 05:14) 

su-nya

ノラちゃんたち、服装にまで敏感なんて
家猫とはやっぱり違いますね
by su-nya (2014-03-24 05:16) 

沈丁花

美味しそうですね〜食べたくなります。
叶わぬ夢です(涙)
by 沈丁花 (2014-03-24 06:15) 

駅員3

そういえばチョコクリームのシートケーキはあまり見かけませんね。
連休中、甘いものが食べたくなって、久しぶりにショートケーキを頂きました(^^)
by 駅員3 (2014-03-24 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
すっかり春の画になって来ました・・・画像からも温もりが。
チョコショート美味しそうでソソラレます。
by YUTAじい (2014-03-24 07:38) 

ぶらり爺

大相撲はモンゴル相撲に編入か・・・
by ぶらり爺 (2014-03-24 09:41) 

リュカ

相変わらず服装が違うと警戒するのですねー(笑)

あたたかくなりましたね。
桜が咲くのが楽しみです^^
by リュカ (2014-03-24 10:52) 

やおかずみ

私は鶴竜は日本人と思っていました。またも横綱は
国際化ですか(笑)。
by やおかずみ (2014-03-24 13:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日、月曜日は暖かく名古屋まで開花宣言が出ましたね。
関東は、明日かな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント