SSブログ

畑日誌2742-不思議な箱 [日記・雜感]

3月26日(水)

夜中から雨で結構降りました。昼ごろやっと降りやみ。
畑仕事はできません。畑ノラは子のみで、雨に濡れてます。
hatanorako188.jpg 
こちら家の庭、木イチゴの花。
kiitigonohana.jpg 
前の家に自転車3台が。中学生の春休み。越してきて1年、お友達できたらしい。
jitensya3.jpg  
「不思議な箱」出現。でも1ポイントとは渋いね。
hako2.jpg
vwd1r_ok.jpg
唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(3/26「蚕博物館」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 家系図の最後はポチの名前入れ


nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 19

cafelamama

木苺の花、きれいですね。
心当たりのある場所を探してみようかな。
by cafelamama (2014-03-26 18:18) 

Take-Zee

この不思議な箱・・・
待てど暮らせど出てきません。
1ポイントでもラッキーです! おめでとうございます。

by Take-Zee (2014-03-26 19:58) 

そらへい

木イチゴの花
どこかで見たような・・・
でも思い出せません。
by そらへい (2014-03-26 20:06) 

なんてん

こちらは本格的に降っています。止むのは明日未明とのことです。そちらとは約12時間の差があります。
by なんてん (2014-03-26 21:21) 

sarusan

最近不思議の箱出ませんよ。
by sarusan (2014-03-26 21:46) 

green_blue_sky

こんばんは。
雨が降ると、外猫にはつらい。。。
こちらはこれから本格的な雨になりそうです。
by green_blue_sky (2014-03-26 22:23) 

伊閣蝶

子ノラちゃん、どんどん精悍な顔つきになっていますね。
それにしても、「不思議な箱」というものがあるのですね。
by 伊閣蝶 (2014-03-26 22:27) 

さとし

キイチゴって、もう咲いているんですか。
八王子はのんびり春がやってくるのかな。
by さとし (2014-03-26 22:29) 

j-yoshi

木イチゴの花ですか
あまりみたことがありません
by j-yoshi (2014-03-27 00:26) 

takenoko

さみしい家系図になりますね。
by takenoko (2014-03-27 05:49) 

沈丁花

現在らしい…句が…何時か?…猫に遺産を残したいが???そんな質問…法律相談です。
笑っている場合ではない〜〜(苦笑)
by 沈丁花 (2014-03-27 06:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろんな花が咲いて来ますね。
子供たちは、すぐ友達が出来ますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-27 06:59) 

駅員3

不思議な箱・・・・やったことありません(^^;っっ
by 駅員3 (2014-03-27 07:37) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かくなってお花達も一斉に咲き始め嬉しくなります。
学校春休みなんですね・・・。
by YUTAじい (2014-03-27 07:38) 

斗夢

木苺は気品のある風情ですね。
先生方の胸に輝くバッチのようです。
by 斗夢 (2014-03-27 08:33) 

リュカ

昨日は結局降ったのか降らなかったのか分からないままでしたが
今日は朝から雨です。
美容室に行く日に雨は、ちょっと憂鬱です(-_-
by リュカ (2014-03-27 10:19) 

やおかずみ

こちらも一日中よく降りました。しかし暖かくなりました。
by やおかずみ (2014-03-27 11:42) 

johncomeback

仙台も今朝の通勤時まで降っていました。
by johncomeback (2014-03-27 16:57) 

OJJ

ポイントはポイしまっせ~何にもならん!
by OJJ (2014-03-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント