SSブログ

畑日誌2799-チャボ [日記・雜感]

6月8日(日)

パソコン不調でした。愚息に尋ねてとりあえず改善されたようで…今朝の畑ノラ。

hatanorako255.jpg

サツマイモ土寄せ。

satumaimotutiyose2.jpg

インゲン花。

ingenhana2014.jpg

バス旅行2、3.

米焼酎メーカーの試飲コーナー。おばちゃん頑張ってます…

siin2.jpg 

ある神社で。チャボ?風格あり。

niwatori2014.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(4/22「そばの種まき」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、5月「キトハナ」(更新5/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  バス旅行歳合算でウン千歳


nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
パソコンの不調はつらいですね・・・
午後から雨が上がり、空気を入れ替えました。十分に降っているのでしばらくは雨には遠慮してほしい。
バス旅行はアルコールが多いですね(笑)
by green_blue_sky (2014-06-08 19:21) 

johncomeback

PC復調して良かったですね(^▽^)/
by johncomeback (2014-06-08 19:37) 

リュカ

子ノラちゃん、てんこ盛りのゴハン、大満足ですね^^
PCの不調は本当にいやですよね−。
直って良かったです^^
by リュカ (2014-06-08 19:55) 

さとし

いつも人との交流があって、ほのぼのしていいですね。
by さとし (2014-06-08 20:01) 

rabbit

PC回復よかったですね・・・
by rabbit (2014-06-08 20:36) 

斗夢

PCの不調には強い味方がいらっしゃるんですね、心強い^・^。
ウン千歳では賑やかだったでしょうね!
by 斗夢 (2014-06-09 05:00) 

旅爺さん

PC不調は困りますね、でも回復して良かったですね。

by 旅爺さん (2014-06-09 05:22) 

沈丁花

回復して良かったですね^何時何が起こるか?・・・
平穏が望みです^(笑)
by 沈丁花 (2014-06-09 05:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パソコン回復して良かったですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-09 07:00) 

やおかずみ

もういんげんに花が付いているのですね。我が家は
まだです。
by やおかずみ (2014-06-09 10:02) 

michi

"米焼酎メーカーの試飲コーナー" 甕がいくつも並んでいるんですね。どれも味見をしましたね。

by michi (2014-06-09 11:04) 

伊閣蝶

これはチャボですか?随分派手ですね。
by 伊閣蝶 (2014-06-09 23:14) 

YUTAじい

立派なチャボさん・・・驚きました。
by YUTAじい (2014-06-10 12:48) 

そらへい

パソコン、回復して良かったですね。
by そらへい (2014-06-10 20:49) 

OJJ

白髪三千丈・・と言いたいけどハゲが半分居れば・・?
by OJJ (2014-06-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント