SSブログ

畑日誌2807-モンシロチョウ [日記・雜感]

6月16(月)

餌を忘れて猫缶購入。

nekokan3.jpg

で、やりました。

hatanorako262.jpg 

大根の花にモンシロチョウ。

daikonhanatocyou2.jpg

daikonhanatocyou.jpg

ボランティアできれいにした池に咲いた菖蒲。

ogionsamaikesyoubu.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(4/22「そばの種まき」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、6月「クリーチェア展」(更新6/11)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  継(つ)ぎ当てのズボン空き缶蹴る世代


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

hiro

ネコちゃん、ごちそうですね♪

by hiro (2014-06-16 21:02) 

mame

今日は特別な日?って思ってそうですね。
良かったねノラちゃん。
こっちは紫陽花が花盛りですね。
by mame (2014-06-16 21:31) 

green_blue_sky

こんばんは。
猫缶、子ノラ喜んだことでしょう~
by green_blue_sky (2014-06-16 22:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

池の菖蒲がいいですね。
池を横切る橋も雰囲気が出ます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 07:03) 

斗夢

今、継ぎ当ての服を着せている親はいませんね。
少しでも破れれば、いや色あせしても捨ててしまう、これを豊かな生活というんでしょうね。
by 斗夢 (2014-06-17 07:12) 

michi

うちの大根も花が咲き始めてしまいました。咲く前に採って食べようとしたんですが、何本も残ってしまい、固くなっています。
by michi (2014-06-17 10:21) 

リュカ

猫缶の反応はどうだったでしょう?(^m^
うちは、ふがふが言いながらドカ食いします(笑)
by リュカ (2014-06-17 11:01) 

ぶらり爺

継(つ)ぎ当てのズボン世代  猫缶なんて想像つかない・・・



by ぶらり爺 (2014-06-17 12:09) 

YUTAじい

こんばんは。
子ノラ今日は凄いご馳走です・・・高くつきましたね。
池の整備綺麗にされて素敵です。
by YUTAじい (2014-06-17 19:10) 

OJJ

私は継ぎだらけで元の生地が分からん世代でっせ~
ネコは嫌いじゃないが大好物と云うほどでもないですハイ!
by OJJ (2014-06-17 20:53) 

Hiloyan

こんばんは。
池がどんどん立派に整備されていきますね。
by Hiloyan (2014-06-18 01:04) 

さとし

私は、池やプールの掃除が大好きでした。
いろいろな生物がいるんですよね。
by さとし (2014-06-18 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント