SSブログ

畑日誌2827-島の猫 [日記・雜感]

7月7(月)

七夕ですが、このところ雨。今日は激しくて、畑仕事にならず。

デジカメが故障!修理行き。でストック写真です。

「相島(あいのしま)」の猫など。

aisimaika1.jpg

aine202.jpg 

aineko89.jpg 

aineko72.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(6/18「あぜのまち絵本美術館」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、7月「博多版元本フェア」展」に更新(7/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 0.8掛ける計算早くなり


タグ:
nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

Take-Zee

子猫の痛ましい死、デジカメの故障。
ちょっと暗い気持ちになりますね。
台風も近付いてくるようです、用心してくださいね。

by Take-Zee (2014-07-07 20:00) 

sarusan

金曜日までは畑作業出来ませんよ。
雨降りすぎです。
by sarusan (2014-07-07 20:03) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも曇り空、ベールに包まれた七夕・・・
台風も接近していますので、外出の際はお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-07-07 21:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デジカメが故障ですか?
まだ、新しかったような。。。
雨が上がり曇りです。
織り姫様に会えません。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-07 22:43) 

ねじまき鳥

台風心配ですね。

by ねじまき鳥 (2014-07-08 00:22) 

YUTAじい

おはようございます。
子ノラの姿・・・もう見れない何か心重くなります。
台風が心配です何事も有りません様に。
by YUTAじい (2014-07-08 07:50) 

ja1nuh

おはようございます。台風8号が沖縄のあと九州に上陸しそうですね。
雨風にお気をつけください。 被害のないことを祈ってます。
by ja1nuh (2014-07-08 08:42) 

ぶらり爺

強烈な腕白な 一つ目小僧が・・・何事もなく行ってくれ~
by ぶらり爺 (2014-07-08 08:46) 

なんてん

私のデジカメも半分壊れています。画面の左隅のピントが合いません。何度も落としていることが原因かと思っていますが、写るうちは使います。写らなくなったら新しいものに換えます。
相島の猫はお魚を貰ってゆったりしていますね。
by なんてん (2014-07-08 10:36) 

リュカ

デジカメ故障しちゃったのですね。。。
でももう子ノラちゃんの写真が見られない;;
ううううう;;
by リュカ (2014-07-08 10:46) 

rabbit

そろそろ台風の影響でしょか・・・急に蒸し暑くなり雷雨と風もでてきました。デジカメ、早く復帰すると良いですね。
by rabbit (2014-07-08 13:13) 

そらへい

デジカメ故障ですか、
物入りですね。
by そらへい (2014-07-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント