SSブログ

畑日誌2835ーデジカメ復帰 [日記・雜感]

7月16(水)

降ったりやんだりです。蒸してます。

やっとデジカメ治りました。〇〇〇電気に受け取りに。

yamadadenki.jpg

野菜、胡瓜・トマト・インゲンどっさりです。ここ100円売り場。

yasaiuriba.jpg

yasaiuriba2.jpg

久方にハナ。いつも3.3キロ前後。

hanachan694.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(7/8「筑前竹槍一揆講演会」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、7月「博多版元本フェア」展」に更新(7/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 答弁を聞けばいよいよ分からない


nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 20

みぃにゃん

ハナちゃんは体重維持ちゃんとできてるのですね。
by みぃにゃん (2014-07-16 18:32) 

さとし

退院おめでとうございます。
私は、平日は冷房の効きすぎる部屋にいるので、夏を満喫できないんですよ。
by さとし (2014-07-16 18:51) 

rabbit

デジカメ、修理完了でよかったですね・・・・また活躍を期待してます。
by rabbit (2014-07-16 18:54) 

リュカ

こんばんは。
ハナちゃん体重変動ないのはいいことですね♪
そっかー、あお、うみより軽い(笑)
by リュカ (2014-07-16 19:26) 

斗夢

ハナちゃん、面白い顔をしていますね! かわいい!
by 斗夢 (2014-07-16 20:25) 

sarusan

こちらも蒸してます。
カメラ修理できていい写真期待ですよ。
by sarusan (2014-07-16 20:33) 

OJJ

たしかに答弁は滑らかではないですね~立板に水ならぬ横板にトリモチ
by OJJ (2014-07-16 20:59) 

いつかまう

カメラ直ってよかったですね。デジカメ重宝しますからね。
by いつかまう (2014-07-16 22:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
デジカメの修理が終わったんだ。よかったですね。
ハナちゃんかるい(^_^;)
胡椒が苦手なんだ、人それぞれですね~~
by green_blue_sky (2014-07-17 01:04) 

沈丁花

良かったですね!ハナちゃんもホッとしていますよ(笑)
by 沈丁花 (2014-07-17 06:16) 

Take-Zee

おはようございます!
デジカメの修理完了よかったです!
これでノラの出演があるでしょうね。

by Take-Zee (2014-07-17 06:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

デジカメが治って良かったですね。
今日は、昼から雷雨の予報です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-17 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
デジカメ復活良かったですね・・・ハナちゃん愛くるしい!
しかし100円は安いです。
by YUTAじい (2014-07-17 08:33) 

ぶらり爺

道を尋ねると 本通り通らず 細い横道ばかを教えるの???
by ぶらり爺 (2014-07-17 09:15) 

旅爺さん

またデジカメに御出馬願うようで楽しみですね。
100円野菜見てると作るより買った方が安いですよ。
by 旅爺さん (2014-07-17 13:51) 

yoko-minato

100円ですか!
いいですね~。
近くにあったら毎日会に行きたいです。
by yoko-minato (2014-07-17 14:07) 

やおかずみ

デジカメなどの最近の電気機器を修理する場合、
するかしないか迷いますね。
by やおかずみ (2014-07-17 14:54) 

michi

デジカメ、現役復帰ですね。私も1回病院送りにしましたが、退院までずいぶん日数がかかりました。今日はこちらも蒸しています。
by michi (2014-07-17 18:31) 

伊閣蝶

デジカメの復帰、誠におめでとうございます。
ハナちゃんの表情が何とも可愛らしい。
by 伊閣蝶 (2014-07-17 23:18) 

そらへい

デジカメ、治ってよかったっですね。
by そらへい (2014-07-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント