SSブログ

畑日誌2842-実は [日記・雜感]

7月23日(水)

アッチチチの1日。空も。

natuzora2014.jpg

実は、畑ノラは事故死しましたが、毎日エサ運んでいます。で、ホラ食べてる。nekoesa2014.jpg

ブルーベリー少し色づき。大小5本あります。

buruberi2014-2.jpg 

亡くなった母ノラに子供がいたようで、まだ姿は見せませんが。今日は「世界一小さな蚕博物館」の屋根の水漏れ対策工事。左官さん活躍。

kaikogoyasakan.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(7/8「筑前竹槍一揆講演会」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、7月「博多版元本フェア」展」に更新(7/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 夕暮れとなれば元気なお父さん


nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 15

Take-Zee

暑いですね。
ゴーヤも種類があるんですね。 収穫はもう少し先?

新しいニャン友が現れてほしいなあ・・・
by Take-Zee (2014-07-23 19:59) 

ja1nuh

もう夏の空ですね。 工事お疲れ様でした。
by ja1nuh (2014-07-23 22:00) 

伊閣蝶

こちらも梅雨が明け、連日猛暑が続いています。
子ノラちゃん、やっぱり姿を見られないのは寂しいものです。
by 伊閣蝶 (2014-07-23 22:03) 

メルシオ

ブルーベリーは興味深々。

by メルシオ (2014-07-23 22:03) 

rabbit

酷暑ですね・・・ご自愛ください!
by rabbit (2014-07-23 23:31) 

green_blue_sky

こんばんは。
毎日暑いですね。涼しいところに行くと眠い・・・
by green_blue_sky (2014-07-23 23:36) 

斗夢

早く子ノラを見たいですね!
by 斗夢 (2014-07-24 04:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

太平洋高気圧が張り出してきているので、
ムシ暑くなりそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-24 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に暑いですね・・・早く子ノラの姿見れると良いですね。
ブルーベリーの変身楽しみです。
by YUTAじい (2014-07-24 07:26) 

johncomeback

エッ、母ノラ事故死・・・ショックです。
by johncomeback (2014-07-24 07:53) 

旅爺さん

ノラちゃんは死しても食事だけは忘れないんですね。
赤いブルーベリーなんてあるんですね。レッドベリーですね。
by 旅爺さん (2014-07-24 09:05) 

みぃにゃん

どんな猫ちゃんが食べてるのでしょうね?
by みぃにゃん (2014-07-24 09:23) 

beisi

こちらもめちゃ暑い。
35°の予報。

by beisi (2014-07-24 09:53) 

やおかずみ

猫は慎重なようで、案外路上で轢かれる姿をよく見かけますね。
犬は信号も守るし、事故が少ないよう思います。
by やおかずみ (2014-07-24 11:10) 

駅員3

子のら2さんが、姿を現すのが楽しみです(^O^☆♪
by 駅員3 (2014-07-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント