SSブログ

畑日誌2963-ワンニャン [日記・雜感]

12月3日(水)

寒さと小雨の中、今日はミニ遠出。

ある人を迎えに行ったらニャンが。にらんでます。

nekofutukaiti.jpg 

こういうところにも行きました(福岡市郊外)。

ビレッジ.jpg 

一人入居、月15万円程度必要で…。私たちにはとても…

去年の12月にはいなかったワンが玄関にいました。

inufutukaiti.jpg

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(10/13「畦町宿祭り大盛況」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月「切り絵と天然席アクセサリー展」に更新(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 打ち上げ成功セール頼んます


nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

NUMBER

ワンちゃん可愛いですね。
今日の散歩でスイス産の犬に出会いました。
by NUMBER (2014-12-03 18:39) 

Take-Zee

こんばんは!
鋭い眼光のニャン助・・どこの組の親分でしょうか?

by Take-Zee (2014-12-03 19:30) 

green_blue_sky

こんばんは。
寒いですね・・・
長毛系のニャンコが睨んでいる。飼い猫?
どなたでも入れるけど、1人当たりの金額は高いです。
近所にある有料ホームは月額28万円ですのでとても豪華(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-03 19:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

猫ちゃん、眼光が鋭いですね。。
ビビリます。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-03 19:49) 

johncomeback

月15万円なら安い方です(*´∇`*)
by johncomeback (2014-12-03 20:27) 

sarusan

施設の見学ですかね。
by sarusan (2014-12-03 21:56) 

ねじまき鳥

へー、そうですか。
by ねじまき鳥 (2014-12-03 23:32) 

伊閣蝶

ラベンダーヴィレッジ、月15万円であれば、リーズナブルな方だと思いますが、リタイア後にこうした施設に入れる資力をお持ちの人は恵まれていますね。
私もとても無理です。
by 伊閣蝶 (2014-12-03 23:32) 

リュカ

目つきの悪さが、うちの先代猫に似てます(笑)
by リュカ (2014-12-04 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
私も老後心配です・・・今は何とか、切実ですね。
by YUTAじい (2014-12-04 06:37) 

やおかずみ

ラベンダーヴィレッジ、月15万円は食費は含んでいるの
ですか。そんなことを考える年齢になりました。

by やおかずみ (2014-12-04 09:30) 

なんてん

ニャンコ、眼光鋭く、ワンコ、すきだらけ。
1ヶ月15万ではとても入ることは出来ません。こういったところへ入ることが出来る人たちとはだいぶ差を付けられました。完全に下層社会人です。
by なんてん (2014-12-04 09:32) 

ぶらり爺

成功セール 6年後びなります。お待ちください^^
by ぶらり爺 (2014-12-04 10:41) 

beisi

コンニチハ。
陽が陰って来て散歩に出ようかどうしようか迷っています。

by beisi (2014-12-04 12:48) 

沈丁花

私ね^猫ちゃんを見ていたら^今度生まれ変わるとしたら^^^絶対猫!…決めました‥な〜んて犬も良い!可愛がってくれるところに貰われたらの話しですが…
私何言ってるんでしょう…シッチャカメッチャカなことを言ってますね。いよいよ!?きたかね〜参った!(?_?)エ?
by 沈丁花 (2014-12-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント