SSブログ

畑日誌3000-博多人形 [日記・雜感]

1月9日(金)

畑、氷が、薄くですが。

kouri.jpg 

日差しはよくなってきました。焚火しながらの剪定でした。

kumo.jpg 

さて、明日からぎゃらりぃなので午後搬入、飾り付け。

hakataningyou2015.jpg 

博多人形展。3度目です。作品は「畦塗り」。

hakataningyou2015-2.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(1/7ー「ぶんぶん丸初ライブ」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、1月ー「石田哲志博多人形展」ーに更新(12/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 2割負担嬉しいような損したよう


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

sarusan

お客さん沢山お出でだと良いですね。
by sarusan (2015-01-09 19:05) 

旅爺さん

博多人形はいいですね~!”大好きなんです。頑張って下さいね。
昔博多で給料3か月分叩いて買いました。後日家内に割られちゃいましたけどね。
by 旅爺さん (2015-01-09 19:27) 

斗夢

病人を出汁に病院が儲けるように政治は動くんでしょうね。
外圧により将来日本もアメリカのような病気になっても医者に
見てもらえないことになるのでしょうか、金持ちは見てもらえますよ。
by 斗夢 (2015-01-09 20:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
寒い日が続きますね~
ぎゃらりぃ、準備万端で御活躍してください。
by green_blue_sky (2015-01-09 20:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

毎日寒いけど、まだ冷え込んでいませんね。
2月がもっと冷え込みますね。。
体鍛えないと。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-09 22:26) 

みぃにゃん

博多人形いいですね。とっても親しみやすいですね
by みぃにゃん (2015-01-09 22:59) 

YUTAじい

おはようございます。
中々味の有るお人形ですね・・・まだ氷は張ってません。
by YUTAじい (2015-01-10 06:26) 

ぶらり爺

1+3=4を2つにわけると2 簡単じゃ・・・小さな子^^♪
by ぶらり爺 (2015-01-10 09:50) 

のらん

わぁ、氷はってますね〜(°0°)
博多人形、ほのぼのします♪
by のらん (2015-01-10 12:24) 

やおかずみ

作品「畦塗り」は雰囲気、表情がいいですね。
by やおかずみ (2015-01-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント