SSブログ

畑日誌3009-妖怪ウォッチ [日記・雜感]

1月18日(日)

昼過ぎまで好天でしたが、だんだんと曇りに。

これ神社にやってきた幼稚園児の写真、いい笑顔ですが、

miyazayouchienji.jpg 

こういう偶然の顔の方が印象に残りますね。

miyazakodomo.jpg 

愛用の自由帳。子供ノートの表紙はこのように変わります。

f.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(1/7ー「ぶんぶん丸初ライブ」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、1月ー「石田哲志博多人形展」ーに更新(12/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 あの人のお蔭で本が出せました


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

green_blue_sky

こんばんは。
園児たちが来たら、神社の神様、ぱ和0にあった頭されたのではないでしょうか。笑顔が素敵ですね。何かまわりが明るくなりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-18 19:48) 

ひでぷに

純真な子供たちの笑顔、良いですね〜(^o^)
やはり妖怪ウォッチなんですね(^_^;)
by ひでぷに (2015-01-18 19:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

園児達が可愛いですね。
元気がイッパイ貰えます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-18 21:06) 

なんてん

園児の皆さん、信心深いですね。
こちらは明日、雪か雨です。
by なんてん (2015-01-18 21:44) 

おじゃまま

そうですか〜〜
ちょっと前まで、ドラえもんかピカチュウでしたがね〜〜(笑)
by おじゃまま (2015-01-18 22:20) 

ja1nuh

若い子のそばにいるとエネルギーをもらえるような気がしますね。 その後疲れも感じますが... 妖怪ウオッチはすごいブームですね。
by ja1nuh (2015-01-18 23:01) 

YUTAじい

おはようございます。
若いパワー貰えますね・・・お顔も生き生きしてナイスショットです。
by YUTAじい (2015-01-19 06:41) 

さとし

息子たちが大きくなってくると、こういうのにうとくなりますね。
by さとし (2015-01-19 07:10) 

michi

おはようございます。
園児たちの”顔” 元気でいいですね。私もパワーをいただきました。自由帳が”妖怪ウオッチ”ですか、変わりましたね。
by michi (2015-01-19 07:21) 

リュカ

自由帳もいまは可愛らしいのですね~(笑)
by リュカ (2015-01-19 10:04) 

やおかずみ

無邪気な子供たちには癒されますね。
by やおかずみ (2015-01-19 13:36) 

suzuran6

ポケモンの頃は我が家の可愛かった子供達がドンピシャで親も巻き込まれていましたが、こちらは現在ノータッチで済んでおります。
by suzuran6 (2015-01-19 18:18) 

そらへい

先生もお疲れのようです?
by そらへい (2015-01-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント