SSブログ

畑日誌3047-カラス [日記・雜感]

2月26日(木)

夜中雨でしたが、だんだんと回復。

畑です。ニューサマーオレンジまだ青いのにホレこの通り。カラスですね。

IMG_0679.jpg

白猫。今日はぎゃらりぃの駐車場にいました。

IMG_0681.jpg 

今朝のロールパン。私は手前の2個が朝ごはん。何もつけません。

IMG_0678.jpg   

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーPeconpocon&コモンー編みぐるみと粘土細工展」ーに更新(2/3)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 ハッケヨーイノーコッタ大塚場所


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

斗夢

TV は大喜びで飛びついて放送していますね。


by 斗夢 (2015-02-26 20:04) 

green_blue_sky

こんばんは。
焼きたてのパンは、そのまま食べてもおいしいですね~
by green_blue_sky (2015-02-26 20:06) 

johncomeback

僕の朝食はご飯と味噌汁です。
by johncomeback (2015-02-26 20:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カラスは困りますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-26 20:33) 

sarusan

奥さんの手作りパンで朝食とは良いな――。
今日は1日雨で明日も菜園出来そうもないです。
by sarusan (2015-02-26 20:44) 

suzuran6

我が家では、きんかんが大量になっているのですが・・・鳥たちは見向きもしません。
美味しくないのかなぁ~
by suzuran6 (2015-02-26 21:42) 

みぃにゃん

何もつけなくても素材の味がいいからですね。
by みぃにゃん (2015-02-26 22:07) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございます。
湯西川温泉では、一晩中雪が降り
雪見の温泉を満喫できました(^_^)v

カラスが食べるんですね・・・
こちらでは、ヒヨドリに豆の芽やブロッコリーの
葉を食べられてしまいます。
美味しい物は良く分かってますね!!
by tarou (2015-02-26 23:20) 

ねじまき鳥

かカラスは多いので、困った。
by ねじまき鳥 (2015-02-27 01:29) 

YUTAじい

おはようございます。
無残ですね・・・パン朝食前で目の毒です(笑)。
by YUTAじい (2015-02-27 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
カラスには困ることが多いですね。
大事に育てたものを取られるとむかつきます。

by Take-Zee (2015-02-27 06:55) 

とりのさとZ

相撲には

 親子対決

 なかったよね

by とりのさとZ (2015-02-27 07:26) 

リュカ

カラス・・・器用に食べるのですねえ(@@
by リュカ (2015-02-27 16:19) 

旅爺さん

盗賊カラスは全くしょうがないですね。
我家でも色々被害を受けてます。
パンは美味しそうに焼き上がりましたね。
by 旅爺さん (2015-02-27 16:28) 

なんてん

カラス君は素早いですね。甘くなる時期をよく知っています。褒めていてもいけませんが、、。
このパンは私も食べてみたいです。
by なんてん (2015-02-27 18:39) 

OJJ

返歌
「そのうちに月へ帰りぬ家具や姫」オソマツ
by OJJ (2015-02-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント