SSブログ

畑日誌3049-ハリネズミ [日記・雜感]

2月28日(土)

朝はいい天気でした。

このように堆肥入れ。

IMG_0684.jpg

土曜はぎゅらりぃ営業。「編みぐるみ」のワークショップ。

amigurumiwark.jpg 

私は途中「歴史講座」の聴講に。

IMG_0692.jpg 

帰ってきたら出来上がっていました。ハリネズミ。

amigurumiwark2.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーPeconpocon&コモンー編みぐるみと粘土細工展」ーに更新(2/3)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 放射能は高レベル意識は低レベル


nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は寒かったです。
明日は雨降りです。。
かわいいハリネズミですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-28 19:31) 

Take-Zee

こんばんは!
かわいい縫いぐるみですね。
PONTAカード持っていて不自由ないです。
小銭がない時、カードから出せますよ。
買い物すればポイントが付きます。

by Take-Zee (2015-02-28 20:08) 

johncomeback

歴史講座、聴講したいです。
by johncomeback (2015-02-28 20:19) 

みぃにゃん

明日はまた雨ですね。1日中は困りますね
by みぃにゃん (2015-02-28 20:42) 

sarusan

こちらも晴れました、ニンジンようやく初芽2週間目出ね。
by sarusan (2015-02-28 21:41) 

OJJ

放射能汚染、まだまだ厳しいですね~やる気あるんやろか?
by OJJ (2015-02-28 22:21) 

green_blue_sky

こんばんは。
編みぐるみなど、お疲れ様です。
いろいろなお話を聞きたくなるお年頃。。。
こちらは明日、冷たい雨になります。。。
by green_blue_sky (2015-02-28 22:52) 

斗夢

ハリネズミが可愛いですね!
誰かが以前、コントロールされていると云っていましたが
何がコントロールされているんでしょう。
どこかの国で作ったものは口に入れないことにしていますが、
東北の海で捕れた魚も食べるのが嫌になります。
これは風評被害をまき散らしていることになるのでしょうか?
by 斗夢 (2015-03-01 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
可愛いマスコットになりますね・・・手先の運動にも良さそうです。
by YUTAじい (2015-03-01 06:28) 

さとし

いつも人との暖かいつながりがあっていいですね。
by さとし (2015-03-01 06:30) 

ひでぷに

ハリネズミ、可愛いですね(^▽^)
昨日の午後は暖かかったのに、今日は寒いです(>_<)
by ひでぷに (2015-03-01 11:32) 

リュカ

カワイイはりねずみさん^^
うちにも飾りたいです♪
by リュカ (2015-03-01 12:35) 

ぜろこ

可愛い〜
皆さん器用ですね^^
by ぜろこ (2015-03-01 14:44) 

rabbit

可愛いハリネズミの出来上がりですね。素敵です!
三寒四温・・・春もそこまでの季節になりました。

by rabbit (2015-03-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント