SSブログ

畑日誌3056-春大根 [日記・雜感]

3月7日(土)

今朝の畑、空はこんなで墨絵風。

IMG_0757.jpg 

春大根と韮の種まき。春大根の種、初めての品種ですが、お高い。

IMG_0756.jpg 

土日とぎゃらりぃ営業。昼下がり、箱の白猫は1匹でした。

IMG_0758.jpg

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー糸あそび展ーに更新(3/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 地価だけが上がればよろし俺の町


タグ: 大根
nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

斗夢

固定資産税が高くなりますね!
by 斗夢 (2015-03-07 19:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらは,今朝から雨でした。
寒かったです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-07 19:04) 

sarusan

今日は1日雨模様晴れが続きませんね。
大根の1週間で出ました。
by sarusan (2015-03-07 19:21) 

green_blue_sky

こんばんは。
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気で、寒い1日でした・・・
大根の種、お高いのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-03-07 19:44) 

ねじまき鳥

名古屋も雨でした。

by ねじまき鳥 (2015-03-07 22:39) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
次の世代に受け継がれるように修理できるのは
良いですね(^_^)v

大根にニラの種蒔きのころですか・・・・
うちの菜園、何を蒔こうかな。


by tarou (2015-03-08 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
収穫の準備ですね・・・ベランダ族には羨ましい限りです。
by YUTAじい (2015-03-08 06:57) 

Take-Zee

おはようございます!
墨絵のような朝の風景。
昨日、今日と横須賀も同じような景色です。
そして寒いです、春は先ですね。

by Take-Zee (2015-03-08 07:35) 

ぶらり爺

今朝は 陽が射して温かくなりそうです。^^

by ぶらり爺 (2015-03-08 08:29) 

ぜろこ

本当に墨絵のようですね^^
by ぜろこ (2015-03-08 18:41) 

みぃにゃん

今日は比較的に暖かい1日でしたね。又明日は雨見たいですが
by みぃにゃん (2015-03-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント