SSブログ

畑日誌3057-ポカポカ [日記・雜感]

3月8日(日)

ポカポカのいい天気。14度あったとか。畑て私の影。

IMG_0759.jpg 

田舎の白ニャンもごろりん日向ぼっこ。

IMG_0769.jpg 

こちら半ノラ。

IMG_0773.jpg 

水辺も温んでます。

IMG_0771.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー糸あそび展ーに更新(3/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 介護されるその日に備え英会話


タグ:水辺
nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

旅爺さん

畑の野菜は玉ねぎでしょうか?
暖かい日はニャンコものんびりしてますね。
by 旅爺さん (2015-03-08 19:31) 

ja1nuh

ここのところ暖かい日が続いていますね。 今週中ごろからまた冬の寒さが戻るようです。 早く春になってほしいですね。
by ja1nuh (2015-03-08 21:25) 

green_blue_sky

こんばんは。
よいお天気ですね、こちらは雨や曇り空で暗い週末で、寒い^_^;
2にゃん、日向ぼっこで気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2015-03-08 21:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暖かいですか?
こちらは、曇って寒いです。
冬になっちゃいました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-08 21:38) 

sarusan

気温こちらの方が高い日でしたよ。
本日は、サラダ牛蒡種蒔きでした。
by sarusan (2015-03-08 21:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに3週連続の飲み会は辛い年齢になりました。
by johncomeback (2015-03-08 21:53) 

ねじまき鳥

猫ものんびり。
by ねじまき鳥 (2015-03-09 00:15) 

斗夢

介護ロボットは日本語でしょうね、何とかで英語を勉強してくるのかな?
by 斗夢 (2015-03-09 05:22) 

Take-Zee

おはようございます!
せっかくの週末、こちらでは寒く、雨模様でした。
今日も出勤ですが雨です。

by Take-Zee (2015-03-09 06:38) 

さとし

いい天気だったんですね。
八王子は冬のようでしたよ。
by さとし (2015-03-09 06:41) 

ぶらり爺

二桁気温は何時になるのかな・・・暖かそう^^
by ぶらり爺 (2015-03-09 08:59) 

リュカ

ネコちゃんたち
気持ちよさそうだニャーーー
by リュカ (2015-03-09 10:20) 

michi

昨日は暖かな陽射しが気持ちよかったですね。おかげで遅れに遅れた”薔薇の植え替え”が無事に終わりました。ちょっと遅かったのでうまく根が伸びてくれるか心配です。
by michi (2015-03-09 14:13) 

そらへい

ずいぶん暖かい日が増えてきましたが
雨も多くて、
明日は第一級の寒波だそうです。
by そらへい (2015-03-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント