SSブログ

畑日誌3061-ホトケノザ [日記・雜感]

3月12(木)

お昼は温かかったけれど、夕方から冷えてます。ハナはこの通りストーブ前。しかし散らかってますね、私の書斎?

IMG_0793.jpg 

畑は鍬と三又使いました。

IMG_0791.jpg 

ホトケノザ。

IMG_0790.jpg 

バーターロールです。ぎゃらりぃで売り切れ。

IMG_0788.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(2/16小学生がまた来たに更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー糸あそび展ーに更新(3/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 あなたよりプーチンさんがわたしゃ好き


nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

johncomeback

ホトケノザ、聞いた事はありましたが初めて見ました。
by johncomeback (2015-03-12 20:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
日中は温かいですね。今日から薄いコートに替えました~
ハナちゃん、ストーブ前、温かそう^_^;
by green_blue_sky (2015-03-12 20:50) 

みぃにゃん

家の中の方が寒かったですね。バターロール人気ですね
by みぃにゃん (2015-03-12 21:18) 

ナンテン

敵陣では何かとご苦労が老いですね。お疲れさまです。
by ナンテン (2015-03-12 21:43) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございます。
そろそろ、暖かくなってくれると良いですね(^_^)v

バターロール人気ですね!!
by tarou (2015-03-12 22:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バーターロールが美味しいんですね。。
来週は、気温的に春めいてくる予報です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-12 22:50) 

sarusan

ホトケノザ、畑に沢山あります、パン好調ですね。
by sarusan (2015-03-12 23:03) 

ねじまき鳥

春の七草。
by ねじまき鳥 (2015-03-13 00:06) 

斗夢

物置になっているのでは?ハナちゃんのベッドがあるからいいとしますか。
バカの脳みそを開いて見たいです。その価値もなしですかね。
by 斗夢 (2015-03-13 04:55) 

Take-Zee

おはようございます!
1日の中でも寒暖の差が大きいですね。
体調くずしてしまいました・・・・
気をつけてくださいね。

by Take-Zee (2015-03-13 06:43) 

ぶらり爺

宇宙人の 好みにゃ ついていけないね~~^^
by ぶらり爺 (2015-03-13 08:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ホトケノザ・・・可憐で可愛いです、書斎占拠されてますね。
by YUTAじい (2015-03-13 08:49) 

リュカ

ホトケノザ、この時期なのですね。
見に行きたくなりました。

by リュカ (2015-03-13 09:40) 

やおかずみ

ホトケノザもう咲いていますか。探してみようと思います。
by やおかずみ (2015-03-13 16:24) 

なんてん

そろそろ草の季節ですね。
止めどもなく成長する雑草ですが、こちらも根気に抜きたいと思っています。
バターロール人気ですね。
by なんてん (2015-03-13 18:39) 

OJJ

返歌
歴史は繰り返す「プーチン昔はラスプーチン」???
by OJJ (2015-03-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント