SSブログ

畑日誌3118-足 [日記・雜感]

5月12日(火)

夜中から、朝、雨模様。畑も雨模様。

IMG_1284.jpg 

ハナ昨日カットでした。坐った足、どうなってるのだろう。

IMG_1287.jpg  

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(3/17「カスミサンショウウオ現る」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「5月ー塚田浩士エンピツ画展」に更新(5/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  フクシマの経費も入れてあるのかしら


nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

リュカ

ほんとに不思議な座りかたですね(笑)
ハナちゃんカットしてますます綺麗になりました♪
by リュカ (2015-05-12 19:11) 

sarusan

雨は午後から今夜半まで明日の朝は上がってるようです。
良い雨に成りました、野菜たち生き返る。
by sarusan (2015-05-12 19:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今、雨が降ってきました。
これから朝方までが、風雨がスゴイそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-12 19:42) 

green_blue_sky

こんばんは。
未明から雨の予報です。
ハナちゃん、どう座っているの(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-12 19:58) 

ひでぷに

こちらは、これから雨です。
台風の影響は大丈夫でしたか?
ハナちゃん、カットして一段と可愛くなりましたね(*^_^*)
by ひでぷに (2015-05-12 19:59) 

そらへい

こちらも台風の影響で久しぶりの雨です。
雨は恵みですが風はいらないですね。
by そらへい (2015-05-12 21:15) 

おじゃまま

雨ではかどりませんね。
オクラ発芽、おめでとうございます!
やっぱり、一週間くらいはかかるんですね。。
by おじゃまま (2015-05-12 21:19) 

ねじまき鳥

雨は結構降りました。
by ねじまき鳥 (2015-05-13 00:13) 

斗夢

独占企業はいいですね、潰れませんから。
自由化になるとどうなるんでしょう?談合するんでしょうね。
by 斗夢 (2015-05-13 05:37) 

YUTAじい

おはようございます。
当地は無事通過しました・・・ハナちゃんさっぱり、本当に不思議な脚ですね。
by YUTAじい (2015-05-13 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
小型犬はカットしたあとは・・ぬいぐるみのように
かわいいですね。

by Take-Zee (2015-05-13 06:36) 

駅員3

何時もありがとうございます!
大雨は酷かったですね。
被害はありませんでしたか?
by 駅員3 (2015-05-13 06:55) 

さとし

昨日は台風の影響で大雨でしたよ。
by さとし (2015-05-13 06:56) 

やおかずみ

台風は心配しましたが、久しぶりのまとまった雨で、
恵みの雨でした。
by やおかずみ (2015-05-13 11:20) 

ゆる

ハナちゃんかわいいです♪
すっきりしましたね♪ハナちゃん小柄だなぁ♪
ワンコの座り方、どうなってるんだろうって時ありますねw


by ゆる (2015-05-14 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント